どーもどーも。

本日のブログは、

原宿に本店を構え、福岡店もある、

「男臭さの中にもキュートさ」を追求するブランド。

サーフ、ロック、バイクから受けた日常のインスピレーションを融合させ、

独自のフィルターを通しての大人な世界観を表現している、

「BURNER」 の コーディネート ご紹介です。

まずは、



トップスに、光沢感・ドレープ感のある、

しっとりとした高級感漂うスムース素材を使
用した ポロシャツ 。  ¥13650


めちゃくちゃ着心地が良いですヨ ~グー やばい--------------!!

素材の良さを堪能出来るように敢えてシンプルに作られております。

お客様が触ると一瞬止まって、もう一回触ります。スゲぇ肌触り にこ

パンツは、リネンワークパンツ を着用。  ¥18900

シャリ感のある麻独特のドライタッチな清涼感のあるワークパンツ。

これからの季節涼しくて おっけーおっけー おっけー  ロールアップでどうぞ~♪♪♪

バックスタイルは ↓↓ ↓

 

こんな雰囲気~!

シンプルな大人のコーディネートです にこ にこ にこ

ポロシャツ アップで 下矢印下矢印

 

左胸には、BURNERの ”B” の刺繍が施されております。

杢調のグレー色もいい感じですね~ good  good  good

他、ブラック もご用意中です。

足元は、

 

アイランドスリッパースウェードカモフラサンダル で決まり スマイル ¥13650

じわりじわりと減ってっていますのでお早めにどうぞ~


そしてお次は、

 

トップスに、BURNER の ボーリングシャツ ¥18900

薄手のセルビッチデニム素材を使用。

運動量も加味した、アーム部分にライン入りリブを付属し着心地も良し ok

また胸には’BURNER 87’の刺繍を施しております。

大人のボーリングシャツっといった感じ上げ上げ上げ上げ 上げ上げ  インディゴ色 も御座います。

インナーは、SKYLAND の 半袖パーカー を着用。 ¥8190

何かと使えるアイテムで~す ぐー

バックスタイルは やじるしやじるし

 
こんな感じ~♪♪♪


パンツは、

 

ロールアップショートパンツ    ¥14700

細畝のコーデュロイ素材を使用し、

裾裏にアロハ柄生地を張り、ロールアップ時にポイントを付けた、

2スタイルの着こなしが出来るショートパンツです♪♪♪

アロハ柄が夏っぽく 太陽 かわいい 上げ上げ上げ上げ 上げ上げ  おしゃれ------- スマイル
 
そして、


 

裾を戻すと、丈が若干長くなり違った雰囲気のNEWバージョンに

深いグリーン色の色目がとって良し good good  good  なかなか良い色目ですネ~ok

インナーには、

 

SKYLAND の 半袖パーカーを着用。  ¥8190

フロント両サイドにポケットも付属しておりま~す♪♪♪

1枚でもレイヤードでも何かと使えるアイテム ぐー ぐー  オススメ!

そして、足元は、

 

アイランドスリッパーのツートン仕様  ウィスキー色×ブラウン色 で決まり スマイル  ¥13650 


あと、

HPには載せていないのですが。。。

毎回大好評の

A.C.C.C MARSE の夏物新作の

帽子が入荷しましたのでご紹介致します。

まずは、

 

レイメイクつば付き CAP 。  ¥6615

ラルフローレンやラコステの通気性の良い鹿の子生地を使用しております。

今までCAP系は似合わないと感じている方でも、似合っちゃう帽子 えっ

通常のベースボールキャップやワークCAPなどのツバよりもワイドで、

頬の上部を若干隠すラインをとり、耳付近までくるようにしています。

そうすることで小顔効果が生まれるかたち。

圧迫感の少ないソフトリブを程こしていますので、被っていて楽チン~ok

また、つばエッジ部分にはワイヤーが入っておりますので、好みの形に変化しますグー


そして、お次は、

 

右の2個が、クールマックス(オリジナルランダムミック)を使ったつば付きCAP。 ¥6195

クールマックスとは、吸汗・速乾性に優れた高機能ファブリック  

水分を外へ蒸散し、空気を外部から取り入れるため冷却効果にも優れています。

今からの季節良いですね♪♪♪

つば部分は千鳥格子柄で、エッジ部分にはワイヤーが施されかたちを変えれます。

また、先程同様に圧迫感の少ないソフトリブを程こしていますので、被っていて楽チン~ok 


左2個は、FLAT TOP CAP  ¥6615

通気性と軽量化を考慮した10オンスのヒッコリー生地を使用。

ワークCAPに近いディテールです グー 

後ろの本革ベルトで最小56センチ程度までアジャストするので、

男女問わず被ることのが可能で~す ok 


もちろんファッションアクセントとしても、

また、髪をセットするの面倒な日も、

使えるアイテムの帽子~♪♪♪  ぜひ見に来て下さいませ~♪♪♪




最後までお読み頂きありがとうございます。

お疲れさまでした。


昨日の夜、

当店レジ後ろにも貼ってありますポスターの

福井市堂島町にある

「ごはんばー きえんの徴」 に行ってきました。

 

ホテル チサンイン福井の後ろにあるお店。

落ち着く雰囲気で、どれ食べても美味しいですよ~グー  

飾り付け・器 を見ても拘りを感じます。

いつも必ず頼む一品の、

「ヒレカツの黒胡椒 チーズ in チャーハン」 めっちゃ美味しいですヨ 上げ上げ 絶品 オススメ 上げ上げ

そんで、

あんまり飲んでなかったのですが、

家に帰り 横になってたら・・・いつの間にか速攻気持ちよく寝てました。。。ZZZ



また問い合わせ等受け付けております。


お気軽にどうぞ ok


では次回お楽しみに


KADOKI

****************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667

HP       http://www.se7en.jp
携帯HP     http://www.se7en.jp/m
Mail       info@se7en.jp
定休日    火曜日
通販  可能
*****************