どーもどーも。

今日は朝一で、下の息子の中学生野球強化大会を見に、

フェニックススタジアムへ行ってきました~!

只今ベスト8で、今日勝つとベスト4!

朝から暑かったです 太陽太陽 太陽  汗かきそう。

結果4-2 で勝利。。。。。 たぶん 4-2 ?!だと思う。 5-2かも。

まぁ。とりあえず勝ちました

今年の大東中もなかなか強いです あげあげ 打つし守れますぐー

明日の準決勝・決勝に繋がる、とてもいい試合でした。

明日は試合開始時間が今日よりちょっと遅いので行けないかなぁぁぁ。

んんん。。。でも行きたい------------。

っと、みなさんも

GWいろいろと用事がありますよね-------♪♪♪

SE7ENは、GW 元気に通常営業しておりま~す。

よかったらふらりと足を運んでみて下さいませ~音符  

イイものたくさん入荷中ですヨ スタースカル



では、今回のブログ

スタートぉぉぉです!

まずは、新作 KAPITAL

ヒッコリーハンティングサイクルパンツ を使ったコーディネート! ¥19740

綿100%のヒッコリー生地を使用し加工が施された一着です☆

股上深めのサルエル風の綺麗なシルエット♪♪♪

軽くて履き心地満点のパンツ。ロールアップでどうぞ~いっぱいハート

夏は、ヒッコリーの縦じま イイですよね~


Tシャツも KAPITAL の

フライス SURF BASH TEE    を着用。  ¥ 8190

リブの畝が伸び縮みするので着心地良し あげあげ

身体に馴染む程よいフィット感になりますので ぐー です~にこ

身体の大きい方でも大丈夫 にこにこ

足元は、DANASSA の デッキシューズ を履いております。ネイビー色。  ¥9975


バックスタイルは 矢印矢印 矢印  



こんな感じッス。バックプリントもあり。

パンツのフロント アップ画像 ↓↓ ↓

 

ポケットは、内側から外にむけて入るディテール。

おまけにフロントボタンの一番上はフックボタンを使用しております ビックリ

デザインもあり、シルエットも良く、カワイイ ぱんつ。

僕も欲しい。。。。


カラー違いのグレーベージュ色 フライス SURF BASH TEE   ¥8190   やじるし やじるし やじるし

 

この色目もアリですね------------------

パンツとの相性も◎


そしてお次は、

KAPITAL

厚OXヌーベル乗馬ショートパンツ を使ったコーディネート! ¥15540

しっかりとしたキャンバス地の質感や加工によりアタリ感など生地の風合いも

太ももから膝の稼働を考慮したシルエットとなっていて、

腰周り・太ももがゆったりとしたデザインとなっています。

そして、膝上部分から裾にむけ細くなる乗馬シルエットのショーツ ローレルハンバーバダイワスカーレット スプリングロック

 また、すべり止めを施す内股部分にあえて肉厚なフェルトを用いた事で、

ミリタリーの要素も感じられ、カジュアルにも取り入れやすい

一着に仕上がっておりま~す 上げ上げ上げ上げ  ウエストもゴム仕様で楽チン !!


 

トップスは、BURNERオープンポロ  を着用。 ¥14700

このアイテムは、羽織ってシャツとしても使え、

またボタンを閉めてポロシャツのような雰囲気にも着ることが可能なのです ok

コ-ディネートの幅の広がる一着 ♪♪♪

グレー色もご用意しておりま~す スカル


足元は、DANASSA の ミドルカットデッキシュージュ を着用。  ¥13440

このシューズとハーフパンツは相性抜群ですヨ------にこ


バックスタイルは ↓↓ ↓

 

こんな雰囲気~!

サイドから見たパンツ画像 ↓↓ ↓



裾にはスリットが入っております ok


中には、チェルシーギター の プリントTシャツ を! ¥5775

 

アンディ・ウォーホールやウィリアムズ・バロウズ、ボブ・デュランなどが出入りし、
パティ・スミスとロバート・メイプルソープがここで同棲し、
アーサー・C・クラークはこのホテルで「2001年宇宙の旅」を書き上げ、
シド・ヴィシャスがナンシーを殺害した等、多くのエピソードに彩されていることから、
現在でも世界中から多くのアーティストがここに滞在、居住する、NY Chelsea HOTEL。

このチェルシーホテルの一階にあるヴィンテージギターショップが ”Chelsea Guitar”!
80'sに創業、顧客にはエリッククラプトン、BBキングなどの大御所ギタリストをはじめ、
NYを訪れるヴィンテージギター好きのミュージシャンやアーティストがおり、
必ず訪れる場所。
その”Chelsea Guitar”のTシャツ!ニューヨークの Chelsea Guitarでも置かれています。

バックプリントは  やじるしやじるし やじるし

 

ギターのプリント・カッコイイですね 上げ上げ上げ上げ 上げ上げ  ネイビー色。 他、エクリュ色 もあり。


プリント違いバージョン  矢印矢印 矢印  エクリュ色。

 

色違いで、 ネイビー色トップグレー色 もご用意 いっぱいハート


バックプリントは やじるしやじるし やじるし

 

毎回人気のチェルシーギターのTシャツです。

他バージョンのプリントも御座います---------- また七分TEEもアリ♪♪♪

程よいサイズ感で、SサイズとMサイズのツーサイズ展開。

(当店HPのサウンドマンの中に掲載)

某セレクトショップ J でも展開のTシャツ !!



そんでもって、

お待たせ致しました♪♪♪

KAPITAL より 腕時計 の入荷です おやつの時間

海軍支給時計  ブラックバージョン!

これ  スタンダードバージョン  ¥23940

 

日本防衛省の専用モデルを製作するファクトリーへ依頼したKAPITALの時計。

スゲぇぇぇ!!

4時の位置に付けられたリューズ、10気圧防水構造、コンパスを付属させるなど、

よりアクティビティーを発揮するモデル。

コンパスは取り外し可能です。 いい感じでしょ~あげあげあげあげ あげあげ


そして、

これ ダイバーズバージョン  ¥26040

 

こちらも、

日本防衛省の専用モデルを製作するファクトリーへ依頼。

4時の位置に付けられたリューズ、20気圧防水構造、コンパスを付属させたモデル。

ダイバーズウォッチならではの回転べゼル付きで、コンパスは取り外し可能。

これも アリ ですぅぅぅ にこ

しっかりした重量感・オサレなデザイン

ベルトもすっぽり外せて、お手持ちのベルトとチェンジすることも出来ちゃいます♪♪♪

1本ずつの入荷ですのでお早めにどうぞ。



最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

このGWは天気が良さそうですネ  太陽

みなさま楽しいGWをお楽しみ下さい~ 笑顔

僕はチンとお店にいて皆様のお越しをお待ちしておりま~す にこ



では、今日はこのへんで。


失礼致します。


また問い合わせ等受け付けております。


お気軽にどうぞ ok


では次回お楽しみに


KADOKI

****************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667

HP       http://www.se7en.jp
携帯HP     http://www.se7en.jp/m
Mail       info@se7en.jp
定休日    火曜日
**************