8月12日木曜日 Facebookライブやります!! | ベリーダンスと筋トレで健康と美ボディを

ベリーダンスと筋トレで健康と美ボディを

アラフィフのせつこです 講師歴20年以上
ただ体重を落とすだけでは美しくない、理想のボディを手に入れたいならトレーニングが大事。
オンライン筋トレクラス大好評。継続は力なり、日々の習慣づけがとても大事。
筋トレはアンチエイジングです

 

ひさしぶりにやります~口笛

身体関係の指導者の方でまだ2~3年で、
指導に迷いがあったり、もっと伝わってほしいけど
自信も知識もあまりない
身体の変化を伝えるのが難しい
先生!すごい!!と言われたいてへぺろ
簡単に誰でも、身体をよくする方法を知りたい
 
というインストラクターのあなたにもおすすめ!
 
もちろん、セルフで身体を整えたい方や、
ご家族に教えて健康家族になりたいあなたにもちゅー
ほんと、びっくりポーンするぐらい簡単ですよ。
 
難しい用語も理屈も理論も一切なし!!!!!!!!
 
必要なのは疑わないあなたの素直な心だけ照れ照れ照れ
 
当日、コメントやいいね!の参加お待ちしてますドキドキラブラブ音譜