田沢湖アウトドア満喫ツアー🛶

ほんとはラフティング(川下り)をしたかったんだけど、7月の大雨でコースが閉鎖されてアウト😭
シャワークライミング(沢歩き)に変更したのに2時間前でイントラさんが体調不良でアウト😅

そこでくじけないうちらは
当日午後のカヤックツアーに参加
ポジティブコンビ🤣

初挑戦だから
漕ぎ方や安全についてのレクチャーを
受けて、二人乗りに乗り込んで
いざスタート🛶

これが予想以上に
楽しいのなんのって!🤣🤣🤣
始めは、必死に漕いでも進まないし
方向転換したいのになかなかできないし😅浅瀬で座礁したり四苦八苦🤣

でもだんだん慣れてスムーズに
🛶スイスイ、くるくる🛶🤣
楽しい〜💕

田沢湖ブルーの湖面が綺麗

山形から参加という一人旅の彼女と
3ショット

時折湖岸で一休み
うちらは🛶うまく接岸できなくて
またまた大騒ぎ🤣🤣

きぬちゃんは用意万端で
湖に入って泳いじゃうし😁😁
最高笑った!

珍しく暑くもなく、穏やかな風の午後
緑もきれいで、最高にリフレッシュ
初体験最高!ありがとうございました🙇

アクティブきぬちゃん!
いつもお付き合いありがとう!

また行こうね👍