毎年恒例の民族衣装のファッションショー
スマイルコレクションを今年も開催!
いつもお世話になっている
青少年交流センターさんのイベント
『ヤングフェスティバル』
のプログラムに入れていただきました。
ありがとうございます。


司会はフィリピン出身のチャリーナ
楽しいインタビューも!


モデルはネパール、ロシア、インドネシア
モンゴル、マレーシアの総勢20人
チビッ子から大人まで
ほとんどが秋田に住んでいる友人たち
日本語で民族衣装の説明をしてくれました👏👏


リマちゃんのネパールダンス
いつ見ても華麗❗️

インドネシアダンスは、みんなで
会場のお客さんも一緒に盛り上がりました。


ネパール出身の友人スニータのお店
『デビ』から料理を運んで、
プチネパールレストランも開店
カレー、ナン、サモサ、ラッシーをご用意!
初めての方もチビッ子も食べてくれて、
なんと完食!😋🍴💕


みんなでスマ~イル☺️
それぞれのファミリーも見にきてくれて
とても盛り上がりました。


ショーのあとはみんなでブレイクタイム
カレーやナン、インドネシアのおやつを
食べながらのおしゃべり

日本語、インドネシア語、ネパール語、
英語、秋田弁(笑)

楽しかったね~❤️
またやってね~👍️
ありがとう🎵

毎年いろいろ起こるスマイルコレクション(笑)

やっぱり今年もハプニング続出で
走る!走る!(笑)
無事乗り越えて大成功!

やってよかったなと思う瞬間が今年も!
ありがとう🎵NAKAMA

うれしい🎵😍


2011年が第1回
パブリックな場所で民族衣装を見せたい
とのチャリーナの一言からスタートした企画
モデルは5人

第9回の今回は1回目の頃に生まれた
チビッ子がモデルとして参加してくれました。
ありがとう。本当にうれしい。


さてさて、となると、
来年はなんと10周年?!?!

あらら~どうしようかな~👍️



ご協力いただいた、たくさんの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m