今月からHMは日曜日休みを希望しました汗


          早速のお休みアップ


やっぱり旦那さんもそうだけど娘達にも多少は寂しい思いをさせてるかな・・・(落


    お散歩を旦那さんにお願いしたりダウン


        キャンディはママっ子だから夜勤の時は特に寂しいと思うきゅん 


でも可愛い娘はいつも癒してくれるにくきゅう



親子チワワと★まったり★が好き  娘達が゚・*:.。..。.:*・゚゚

親子チワワと★まったり★が好き  じゃれてる時が☆*゚ ゜゚*☆

親子チワワと★まったり★が好き  本当に癒される゚・:,。゚・:,。★゚・:,




親子チワワと★まったり★が好き  久々にネットで買ったオヤツおんぷ


柴犬ひかりといちごのんびり日記 のぴろこさんが絶賛ビックリマーク2


ウチの子もガッツいたポロトの森どうぶつ病院 のお値打ちなオヤツ上げ上げ


       こんだけ入って900円は嬉しいト音記号




  また明日から暫く夜勤ほろり


でも優しい旦那さんと娘達の理解があるから家事も仕事も頑張ろうガッツ


            もちろん笑顔でねニコニコ