新サイトを立ち上げました | HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)

HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)

長らく休止しておりましたが、近日更新予定。

新サイトを立ち上げました。

タイトルは「あの有名美女のエッチ発言集」。
有名人・芸能人の女性たちによる、むらむらするH発言を主に集めたブログです。
ぜひご覧ください。
http://hhatsugen.dtiblog.com/


【記事の例】

■大塚愛「男性の持つ鍵が、女性の持つ鍵穴にはまる」

キスについて、思うこと  文・大塚 愛

女性の生まれ持ったしなやかな体は、自分の愛する男に抱かれた時、
男の体を興奮させ、射精をした後の男を包み込み、癒す。
SEXももちろん誰とでもいい訳じゃない。
男性の持つ鍵が女性の持つ鍵穴にはまり、お互いに絶好の幸福を味わえ、
心にある愛でやっと芽をだせる。
男性の持つ鍵は、形を変えられないが、女性の持つ鍵穴は、
男性の持つ鍵に合わせようとする、それは、女性から男性への本命の証。

雑誌ananのSEX特集より

HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)-大塚愛


このサイトも、少しずつ再開させていく予定です。