HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)

HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)

長らく休止しておりましたが、近日更新予定。


Amebaでブログを始めよう!
また告知で失礼します。

この度知人と「日本表彰協会」なる団体を立ち上げました。

これは協会員が思う「好きな人」「輝いている人」
「未来の大成功を予感させる人」「日本を変えてくれそうな人」
などを勝手に表彰させて頂く団体
です。

その際には実際に賞状を贈らせて頂き、
目に見え、物として残る形で功績を讃えさせて頂く、
世界初(かもしれない)団体
です。

人を表彰させて頂くという大きなテーマに対し、
一同本気で取り組みますので、ぜひご愛願よろしくお願いいたします。

HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)
女性国会議員抱くならソート(ツイート機能つき)】

この度、知人と共に日本ソート協会(Japan Sort Association)なる団体を立ち上げました。

ソートとは、2つの選択肢に答え続けていく事で、
ゲーム感覚でランキングを作る事ができるものです。

そこで「女性議員抱くならソート」が、
結果をツイートできる機能付きで登場。

歴代の有名女性国会議員たちを、抱きたい順番にランキング!
彼女らの口角泡を飛ばしての熱弁を貴方のキスで黙らせろ! あなたが今一番抱きたい議員は誰だ!


$HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)
新サイトを立ち上げました。

タイトルは「あの有名美女のエッチ発言集」。
有名人・芸能人の女性たちによる、むらむらするH発言を主に集めたブログです。
ぜひご覧ください。
http://hhatsugen.dtiblog.com/


【記事の例】

■大塚愛「男性の持つ鍵が、女性の持つ鍵穴にはまる」

キスについて、思うこと  文・大塚 愛

女性の生まれ持ったしなやかな体は、自分の愛する男に抱かれた時、
男の体を興奮させ、射精をした後の男を包み込み、癒す。
SEXももちろん誰とでもいい訳じゃない。
男性の持つ鍵が女性の持つ鍵穴にはまり、お互いに絶好の幸福を味わえ、
心にある愛でやっと芽をだせる。
男性の持つ鍵は、形を変えられないが、女性の持つ鍵穴は、
男性の持つ鍵に合わせようとする、それは、女性から男性への本命の証。

雑誌ananのSEX特集より

HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)-大塚愛


このサイトも、少しずつ再開させていく予定です。
  主に側頭部の髪の毛を伸ばす事で
頭頂部の毛髪の不足を補うヘアスタイル、バーコードヘア。


太陽微動だにせず!

情けない日本のオジサンを象徴するファッションポイントとなっている
このバーコードヘアには、以前から一つのお約束ネタがありました。


『 あのバーコードヘアを「ピッ」って読み取ったら、何円って表示されるんだろう? 』
太陽微動だにせず!

「3円」などの廉価な値段が表示されるのを想像して、プチ思いつき笑いをした人も居るはず。


そして、90年代の前半、バーコードを読み取り、それを「攻撃力」などのパラメータに変えて
戦闘をして遊ぶ「バーコードバトラー」が流行ったとき、そのお約束ネタはさらに


太陽微動だにせず!

『 あのバーコードヘアを「ピッ」って読み取ったら、
バーコードバトラーではどんなパラメータが出るんだろう? 』


という風にまで発展しました。「意外に強いのかな?」 「それともやっぱり弱いのかな?」
想像は膨らみましたが、残念ながらバーコードヘアは実際のバーコードほど精密には出来ておらず、
バーコードリーダーで読み取る事は不可能。想像は想像で終わっていました。


だが、しかし!
気づきました。


『 バーコード頭のタイプ別に合わせて、
それに近いバーコードの並びの組み合わせを当てはめていけば、
擬似的にバーコードハゲを、バーコードバトラーで闘わせる事は可能だ! 』 と。



かくしてはじまったこの夏の自由研究企画!
「バーコードハゲでバーコードバトラーをやってみよう」。


『 ①バーコード作成の際のルール…
バーコード8桁の左側を後頭部部分、右側を前頭部部分として表現します。


②バーコードバトラーでの戦闘時のルール…
魔法や体力回復技などは一切使わず、「BATTLEボタン」のみを単純に押し続ける戦闘形態にします 』


以上のルールを守った上で、行ってまいります!


太陽微動だにせず!


こんな感じでカードを作っていった。(注1)


選手を発表します。




~選び出しました、日本の代表的なバーコードハゲ8人~


太陽微動だにせず!-中曽根



【中曽根康弘】
ご存知71・72・73代内閣総理大臣。
押しも押されぬバーコードハゲ界の重鎮。


太陽微動だにせず!-新なかそね


バーコードハゲ部分の薄さ及び、相対的な髪の薄さを表現した。




太陽微動だにせず!-竹村健一

【竹村健一】
百戦錬磨の政治評論家。

横の髪を豪快に長髪にまで伸ばして持っていく
力技のバーコードハゲぶりが魅力。

太陽微動だにせず!-新新新たけむら

バーコードハゲ部分の厚みを太いバーコードで表現。






太陽微動だにせず!-ホノカ



【安穂野香】

中年男性によるセーラー服アイドル。
あらびき団で取り上げられ、一瞬だけブレイクした。

それにしても凄い髪の生え方。

太陽微動だにせず!-新ほのか


いきなり前頭部から髪が生えているさまをバーコードで表現。





太陽微動だにせず!-陽一

【温水洋一】
みすぼらしい(?)ルックスを逆手にとった人気個性派俳優。
前頭部のわしゃわしゃ感も魅力。

太陽微動だにせず!-新ぬくみず


それなりに濃い後頭部と、前頭部の薄いわしゃわしゃ髪を表現。




太陽微動だにせず!-柳生博


【柳生博】
おなじみゴールデンハンマーの俳優さん。
うすーい白髪を横に広げたバーコードヘアが独特。

太陽微動だにせず!-新新やぎゅう


肝心の頭頂部を覆う髪さえも、やたらペラーッと薄い所を表現。




太陽微動だにせず!-平沢勝栄


【平沢勝栄】
衆議院議員。「自民党のTV向け兵隊長」的な存在。
割と厚めの毛量で頭頂部をカバー。

太陽微動だにせず!


濃いバーコードヘアを濃いバーコードパーツで表現。




太陽微動だにせず!-波平


【磯野波平】
アニメ界最高峰のハゲ。
その浸透ぶりは、バーコードヘアを別名「波平ヘアー」と言う事もあるほど…。

太陽微動だにせず!-なみへい


頭頂部の1本毛を太いバーコードを使う事で表現。あとは薄々バーコードで。




太陽微動だにせず!-海原かなた


【海原かなた】
ベテランお笑いコンビ海原はるか・かなたの片割れ。
はるかがフーッと頭を吹くと、かなたのバーコードハゲがめくれる持ちネタがある。

太陽微動だにせず!-新かなた


後ろの髪の量は豊富だが、前はペラッペラな所を表現。




~トーナメント表~


太陽微動だにせず!


以上の通りに組み合わせました。


シード位置には社会的ステータスの高そうな方に加え、
バーコード界の涙のカリスマ・磯野波平氏にも座ってもらった。






~試合開始~


【第1試合】
まず、中曽根康弘VS安穂野香!




太陽微動だにせず!


まずは、中曽根!

それなりに強い…!ヒットマンチックなコワモテ首相のイメージどおりだ。





太陽微動だにせず!

次は安ほのか!
こちらもイメージどおりだ!若干弱そう!
試合開始!



●中曽根元総理の攻撃から開始!13600のダメージ!(安の残り生命力:7200)
○安ほのかの攻撃!7300のダメージ!(中曽根の残り生命力:26500)
●中曽根元総理の攻撃!6800のダメージ!(安の残り生命力:400)
○安ほのかの攻撃!4500のダメージ!(中曽根の残り生命力22000)
●中曽根元総理の攻撃!15200のダメージ!(安の残り生命力:0)


太陽微動だにせず!


中曽根元総理の圧勝!


安ほのかはバーコードハゲ対決でも、中曽根元総理に全く歯が立たなかった。
やはり強いぞバーコードハゲの先駆者!



【第2試合】
柳生博VS平沢勝栄!




太陽微動だにせず!

まずは柳生博…生命力はあるが、攻撃力と守備力がやたら少ない。
ゴールデンハンマーをどこかに落としてしまったのかァ!?





太陽微動だにせず!

おおっ、平沢はそれなりに強い!
やはり社会的地位の高いバーコードハゲは強靭なのか?
試合開始!


●柳生博の攻撃から開始!3800のダメージ!(平沢の残り生命力:36600)
○平沢勝栄の攻撃!8700のダメージ!(柳生の残り生命力:29000)
●柳生博の攻撃!4200のダメージ!(平沢の残り生命力:32400)
○平沢勝栄の攻撃!6300のダメージ!(柳生の残り生命力:22700)
●柳生博の攻撃!5400のダメージ!(平沢の残り生命力:27000)
○平沢勝栄の攻撃!ミス!(柳生の残り生命力:22700)
●柳生博の攻撃!会心の一撃!7600のダメージ!(平沢の残り生命力:19400)
○平沢勝栄の攻撃!5600のダメージ!(柳生の残り生命力:17100)
●柳生博の攻撃!3800のダメージ!(平沢の残り生命力:15600)
○平沢勝栄の攻撃!7100のダメージ!(柳生の残り生命力:10000)
●柳生博の攻撃!5000のダメージ!(平沢の残り生命力:10600)
○平沢勝栄の攻撃!ミス!(柳生の残り生命力:10000)
●柳生博の攻撃!会心の一撃!10000のダメージ!(平沢の残り生命力:600)
○平沢勝栄の攻撃!11200のダメージ!(柳生の残り生命力:0)




太陽微動だにせず!

柳生博のゴールデンハンマーが会心の一撃で2発炸裂するも、
平沢の壁は厚かった。


でもこんなに柳生博が頑張るとは思ってなかった。
逆に平沢は頼みの綱の攻撃の甘さを露呈…
比較的髪の毛濃い目のバーコードハゲが泣いている。




【第3試合】
竹村健一VS温水洋一!




太陽微動だにせず!


おおっ!竹村は強い!
これまでで最強クラスかも知れない…
さすが長髪ハゲおそるべし




太陽微動だにせず!




温水も、攻撃一辺倒のアグレッシブなハゲっぷりが伝わってくるパラメータだ!
試合開始!




●温水洋一の攻撃から開始!会心の一撃!69600のダメージ!(竹村の残り生命力:0)




太陽微動だにせず!

恐ろしや…一発で決まってしもうた。
(ちなみにあの人、イジられるポジションじゃない時のバラエティに出てる時は全然キャラ違うんだよね。
割とデキるキャラっぽい立ち位置だったりする)
21世紀を勝ち抜くハゲを温水洋一に見たァ!




【第4試合】
海原かなたVS磯野波平!




太陽微動だにせず!

数字上だと温水と同等の攻撃力。
松竹芸能の核弾頭が覚醒する時が来た…
レトロ1:9分けの凄みを見せてくれ





太陽微動だにせず!

波平、生命力・攻撃力・守備力共にバランスが取れている…
もしや、というかやはり、日本最強のバーコードハゲは波平なのかァッ!!




●海原かなたの攻撃から開始!会心の一撃!38400のダメージ!(波平の残り生命力:0)





太陽微動だにせず!

またもや秒殺が!
そしてまたもやダークホース、海原かなたが日本のバーコードハゲのカリスマ
波平を粉砕、準決勝へ勝ち上がった。


海原かなた、52歳で取った上方漫才奨励賞以来の栄冠なるか?





バーコードバトラーはやはり、会心の一撃が出るかが勝負の分かれ目のようだ。


バーコードハゲたちも是非人生の会心の一撃をこの大舞台で見せて欲しい。







太陽微動だにせず!

ベスト4が出揃った!








【準決勝第1試合】
中曽根康弘VS平沢勝栄!




太陽微動だにせず!

奇しくも政治家同士のぶつかり合いとなったこの一戦。
政策では無く、バーコードハゲっぷりで雌雄を決する時がきた!




●中曽根元総理の攻撃から開始!ミス!(平沢の残り生命力:40400)
○平沢勝栄の攻撃!10100のダメージ!(中曽根の残り生命力:23700)
●中曽根元総理の攻撃!会心の一撃!35400のダメージ!(平沢の残り生命力:5000)
○平沢勝栄の攻撃!会心の一撃!20200のダメージ!(中曽根の残り生命力:3500)
●中曽根元総理の攻撃!会心の一撃!39000のダメージ!(平沢の残り生命力:0)




太陽微動だにせず!

会心の一撃が飛び交い、まさにバーコードな髪の毛も何処かに飛んでいってしまいそうな
激しい叩きあいを制したのは、やはり勝負強いのか中曽根元総理!
総合力の強さで決勝に進出。


そのバーコードハゲぶりをまた2009年度の日本に強く印象付けるのかァ!





【準決勝第2試合】
温水洋一VS海原かなた!




太陽微動だにせず!

芸能生活の立ち回りもハゲっぷりも、アグレッシブ感&禁じ手感を感じさせてくれる
この2人の一戦はどちらも攻撃型一辺倒型!
秒殺は必死だ




●温水洋一の攻撃から開始!77400のダメージ!(海原の残り生命力:0)




太陽微動だにせず!


まさかの連続秒殺。


あのキャラで芸能生活を通す事へのフラストレーションの爆発がここで来たか。
この攻撃力を持ってすれば、中曽根元総理を秒殺…という現実にはありえない事が起こるかもしれない。



太陽微動だにせず!

いよいよここまで来た。



【決勝戦】
とうとう決勝戦!日本最強のバーコードハゲはどっちだ?
中曽根康弘VS温水洋一!




太陽微動だにせず!




パラメータでは中曽根が上回っているように見えるが果たして?
温水の会心の一撃が炸裂するか!?




●温水洋一の攻撃から開始!会心の一撃!70800のダメージ!(中曽根元総理の残り生命力:0)




太陽微動だにせず!

…強い。温水洋一。天下の総理大臣経験者をあっさり叩き潰した。


常に先制攻撃、常に会心の一撃で敵をあっという間に撃破した温水。
ひょっとすると、本当に21世紀の芸能界を勝ち抜く真の最強バーコードハゲとは、温水なのかも知れない。



太陽微動だにせず!

優勝。賞品は何もでません!






優勝:温水洋一
準優勝:中曽根康弘
ベスト4:平沢勝栄・海原かなた




おめでとう温水洋一!
お前こそがキング・オブ・バーコードハゲバトラーだァァァァ!!!
(次は鈴木宗男議員の挑戦を受けるのか?)









~やってみて~
バーコードメーカーがフリーソフトで使えるようになったから出来た企画。
ソフト「バーコード君」の開発者さんに感謝ですね…!


あと、もし同じような事をやろうとする人が居たら、バーコードバトラー2と使う場合、
末尾の1桁が5~9の場合、全てアイテム扱いになってしまう事によく注意してくださいね。
(僕はそれで今回、1時間ロスしました…)


まあすんごく楽しかったんで、
後で自主的に鈴木宗男を挑戦者に迎えてチャンピオン防衛戦でもやるかも!








注1)カードに貼ってあるのは、修正前のバーコードです。


太陽微動だにせず!
JR浅草橋駅から徒歩数分の所にありました。

女性起業家、転職・創業・副業を望む方々にチョー最適です。

見学への大歓迎ぶりも伝わってきます。



太陽微動だにせず!

世界で唯一の研ぎ師養成校、東京研磨マイスター学院は卒業生750名を数える名門校。

看板を見る限り、きっと気の置けないアットホームな校風なのでしょう。

太陽微動だにせず!-胃一番看板

本八幡にアルバイトで出かけた時に見つけました。


太陽微動だにせず!-胃一番メニュー

野菜を大量に使っているそうで、胃に優しい所からこの店名にした様です。

残念ながらこの日はお休み。次通ったらたぶん入ります。

受験を経験した人なら、誰もが手に取ったであろう、単語帳。


太陽微動だにせず!-V

その中で、英単語帳を中心に、大学受験向けのそれをいくつも発表している、

『Vワードシリーズ』なるものがある。


謎の天才「Dr.K」率いるこれまた謎の組織、「TKOプロジェクト」が発表しているこの一冊は、

大ヒットまでは届かないまでも、密かにスマッシュヒットを巻き起こし、

15年近くものロングセラーになっている。


この単語帳はいわゆる「ゴロ合わせ」で覚えさせるというもので、

類似本にはありえない程の「色んな意味でヒドい語呂」が満載になっているのだ…。


さらに、この単語帳ならではの特徴がある。

ゴロ合わせの世界を補完する「ヒント」なる短文の存在だ。

これのお陰で、「ヒドい語呂」の世界がさらにブーストされて読者に伝わる。


何やら不可思議な感覚を覚えてしまう、

このVワードの世界を「チラリ」と紹介しよう。



~それは言いすぎじゃないか編~


太陽微動だにせず!-大ブスタックル

残念なドブスをタックルで排斥するヒドい語呂

両手刈り状態での正確なスライディングが炸裂しているのがまた泣ける



太陽微動だにせず!-自負いい

俺がこう言われたら間違いなく挫折する自信がある



太陽微動だにせず!-欧米すごいデブ
天下の白人様に向けて物凄く酷い言いようだ



太陽微動だにせず!-ビリ敗北
人間の冷たさをこれでもかと伝える語呂の連続攻撃に受験者もア然



太陽微動だにせず!-パンパース

終の棲家でも尊大な爺の姿が哀しくも情けない
ちなみに福祉施設で働いてた事があったんだが こういう人居ますよ



太陽微動だにせず!-デブ遺影
「しかし そりゃねーだろ」と言った風に 人間の悪魔性があまりにも厳然と書かれている図

なんとなく絵がノリスケさんとマスオさんに見えるんだが気のせいか




~エロいよ編~



太陽微動だにせず!-棒すっと出して
満を持して「どうだ!」とばかりにすっと出された「棒」

そりゃそんな大きかったら自慢したくもなるよな



太陽微動だにせず!-さあ包茎
極めてショッキングすぎる語呂に

もはや女性読者はどうしていいのかわからない



太陽微動だにせず!-インポ仁義

刀を折られた侍も同然の「インポ」のジゴロ(ヒモ)が仁義を切る(挨拶をする)シーン

なんでこんな語呂作者は載せたんだろう



太陽微動だにせず!-いいフリ爺さん
英単語よりも前に「老人も狼だ」という格言を18歳前後の女性に教え込む

Vワードはこれだから侮れんわ



~その他~


太陽微動だにせず!-吉田 道着どうしても

突然、最近やたら弱い吉田秀彦の話題が出ているのが泣ける

ところでなんであいつあんなに道着着たがるんだろう



太陽微動だにせず!-屁、花がしおれる
女性って便秘してるから屁がとてつもなく臭いらしいね

しかし筆者はろくに女性と話す事も無いのであくまで想像上の話だが



太陽微動だにせず!-屁、ZARD
95年当時、果てしなくミステリアスだった存在のZARDでこんな語呂を作るとは

GIZAスタッフも呆然とするばかりだろう



太陽微動だにせず!-有毒なクスリ
あらゆるバラエティ番組がサリン事件以来のオウムネタを自重する中

Vワードがやってくれた!実はぼくらは今でもハルマゲドンを待っているのかもしれない



太陽微動だにせず!-ash
酷い語呂だらけのVワードの中に まさかの若者への餞別的な語呂が

「時間を無駄にするな」という突然のメッセージに 何か染みてしまうのであった




チラッとだけお伝えさせて頂きました、Vワードの語呂の世界。

ブックオフの100円コーナーにも割とストックされているので、是非。

(新品で買っても損は無いかも)


酷い語呂が好きな方には特に「上級編」がオススメです。

太陽微動だにせず!-クーポン券1

東京メトロ大手町駅の通路内。

「おっ」と目を引くところなのだが



太陽微動だにせず!-クーポン券2

見ての通り、そこにあるのは「ただの板」のみ。


太陽微動だにせず!-クーポン券3

美味そうだぞ、海鮮酒家、海皇・銀座店。

欲しかったぞ、海鮮酒家、海皇・銀座店のクーポン…。

太陽微動だにせず!-しゃべりら3

秋葉原は、「俺たちの太郎」の看板でお馴染みのビルの3階。

コスプレをした若い女の子たちによるリラクゼーション施設「憩 秋葉城」にて、

「しゃべリラ」なる画期的なサービスが行われているよう。



太陽微動だにせず!-しゃべりら1
なんとそのサービス、ただ女の子としゃべるだけ。

でも、「女の子とみっちり20分喋れて800円」なら安いと思う人も居るかも。



太陽微動だにせず!-しゃべりら2
マッサージをしてくれるサービス「ごろリラ」も20分1600円と、てもみん辺りより格安。

普通のメイド喫茶行くよりお得かも。