自分時間と家族時間のどちらも全力で楽しめる幸せ♡ | 一人一人が自分の足で立ち 自由に表現し創造できる世界へ




ひろこちゃん撮影の後半は


仙酔島のビーチで
テーマは西海岸風♡←






前半の撮影とは
また全然違う雰囲気で


わたし達以外は人が誰もいない
完全貸し切りビーチ状態だったので


波の音が心地よく響く中

リラックスして楽しめて


気持ち良い空間でした。。♡





このビーチでは
途中で衣装チェンジがあり
メイクをした状態で着替えるので

ひろこちゃんがフェイスカバーを
持ってきてくれていたんだけど



移動したり
荷物を出し入れしたり
色々しているうちに行方不明になり、


その代用品として
買った布を入れてきていた袋を
フェイスカバー代わりに使ったら

とてもシュールな絵が撮れまして笑



『これ、
海の環境問題についての
広告みたいじゃない?笑』


って話になり、
ネタで面白く加工しようかって言ってたら

うめが想像以上のクオリティで
仕上げてきてくれました笑




ほんまにこんなポスターありそうw



遊びも仕事も全力なメンバーだと
どんなことも楽しめるから最強だな♡




そして


このネタ画像を

ひろこちゃんの旦那様のよーへーちゃんが
まさかのブログのアイコンにしていて


この夫婦もほんとに最高で最強だな♡笑



▽ ▽ ▽

撮影の日はよーへーちゃん
大変だったようで。。笑



我が家でも
この日は旦那氏が頑張ってくれてたので


こうして楽しく仕事や遊びができているのも
本当に家族が支えてくれてるおかげだなぁと

改めてありがたいなと思います(*´꒳`*)✨





数年前までは
何をするにもお金が無くて


光熱費も払えずで
電気やガスが止まったり
 

携帯が止まって
連絡がとれなくなるのはしょっちゅうで
公衆電話を探しに走る日々だったので

今となっては少なくなった
公衆電話がある場所を人一倍把握してたり←


そんな状態でも



わくわく楽しんで好きなことだけする

現実は関係ない



その言葉の表面だけをなぞって


元々馬力のあるパワータイプで
ネジも2.3本ゆるんでいたのもあり



そんな自分の基盤である
家庭の状況を無視して見ないフリをして



日払いバイトでお金を貯めては
東京に通ったり
(先に電気代払えや)


数百万するイベントをしたり
(いや、だから先に電気代を。。)


財布に片道分の交通費の数百円しかないまま
イベントの打ち合わせに出かけて

帰りの電車賃がないとか←



【死ぬこと以外はかすり傷】


を座右の銘にして
そんな数々の修羅場をくぐり抜けてきて

確かにほんとに死んでないし

何があっても大丈夫だという無駄な自信は
より確固たるものになったけども←



その頃はとにかく必死で
わくわくと溢れ出す情熱と共に、

いつだって不安と恐怖とも隣合わせだった。





そんな猪突猛進に疲れて
日々の大切さに目を向け


こんどは

【小さなことからコツコツと】


と、西川きよし師匠のこの言葉を胸に

日常を大切に味わいながら
今ある土台をしっかり育てていった今は


全ての豊かさが
循環して回り始めてる✨




こんなわたしを受け入れて
愛してくれている家族には

本当に感謝しかなくて。。🥺🥺



本来は家族LOVE♡
な、わたしだったので

今はより一層、家族との時間が
愛しくなってます♡





同じように

家族LOVE♡
なひろこちゃんは


自分の楽しみも大切にしながらも
家族との日々も大切にしている✨



お互いそんな豊さの中で遊べる今は、
ほんとに幸せだ♡




交通費込みで
わたし達を召喚してくれるという

憧れのシチュエーションを叶えてくれて

本当にありがとう♡






また次回はこの最強夫婦を
大阪でコッテコテの関西仕上げにした

撮影をしようかと目論み中。。✨



めっちゃふわふわのコートとか
サングラスとか使って


あんなことやこんなことを。。


と、すでに脳内妄想で
ほぼほぼイメージは出来上がっております✨




その撮影気になる〜♡って方、

今回の撮影のメイキング動画や
その他の写真も色々UPされているので


Follow me♡
▽ ▽ ▽









今日も良き一日を♡