ぼくがいるから大丈夫。 | She is シイ!

She is シイ!

5匹のシニア猫家族『シイファミリー』との暮らし。
実家暮らしのワンニャンのことも。

小さなフレームのにゃんこ


今は亡きチャムにそっくりおねがい





て言うか 

チャムにしか見えない!!



ぼくモデル?




先月猫フェスに行った猫友さんが、

川上麻衣子さんのお店でこれを見つけてプレゼントしてくれましたおねがいプレゼント



フレームの裏にはサインもラブラブウレシーラブ






そして優しい言葉に心がほんわかする

ポストカードキラキラ




毎日がねこ曜日 って、いいなぁハート




チャムが


遠くからメッセージをくれたのかなおねがい




うん、きっとそうだね。




ありがとうラブラブ



僕がいるから、大丈夫。


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

 




自宅療養中の母は、


高血圧、貧血、足の浮腫み、腹水…


通院が増えるばかりあせる



手足の代謝が極端に悪く、

指先が変色するので、

毎日のマッサージが欠かせません



ピアノで鍛えた指技がこんなところで役立ってますウインク



ちょうど母の日と言うのもあって、

これをプレゼント。





ハンドマッサージャーです音譜



指を一本ずつマッサージしてくれて、

ヒーター機能もついてて、

かなり気持ちいい指差し



これで母の血流が良くなるといいなぁ照れ




mother’s dayピンク薔薇