雛祭りはシイの日 | She is シイ!

She is シイ!

5匹のシニア猫家族『シイファミリー』との暮らし。
実家暮らしのワンニャンのことも。

シイちゃん

3月3日で推定18歳になりましたクラッカー

覚えやすいように雛祭りにしました


18years old



月に一度の血糖値検査では、

毎回診察台でやだーびっくりマークと抵抗されて

心が折れそうな私ですが。。


インスリン生活も6年目になりました。


シイちゃん、ほんとによく頑張ってるおねがい


血糖値は低め安定を維持。



腎不全の方はじわじわ進んできたかな。


でもラプロスは12月から飲ませてません。


食が落ちて、投薬用のちゅーるを食べなくなっちゃって


口から飲ませるのはまず無理。


吸収病巣があるから、口を触るのはめちゃくちゃ嫌がるんです。


だからお薬はもういいかなぁって。





今日は久々にのんびりな日曜日。


みんなとゴロゴロしてますチューリップ赤


誕生日プレゼントはないけど、

いつもより長く抱っこ抱っこしてあげますうさぎのぬいぐるみ

(抱っこ大好きシイちゃん)




最近元気のないキラも心配だけど…






猫たちのことも、

親のことも。


今できること、備えておくこと


考えてたら心がついていかないけど、

やっぱり癒され支えられるのはシイファミリーの存在ですおねがい



小さな白猫と出会った18年前。






まさか妊娠してたなんて


でも嬉しかった。





天使みたいに可愛い子どもたちが誕生して。





みんなとの幸せな日々が始まったベル





シイに出会ってない人生なんて、

絶対考えられないおねがい





だからシイちゃん、

ほんとにありがとうブーケ2





これからも、よろしくねおねがい