今日の夕飯☆~和食~ | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/



ご飯☆
豚汁☆
焼き魚☆(ブリの子供)
厚揚げの甘辛炒め☆
海藻サラダ☆
小松菜のごま和え☆



焼き魚☆

前に実家から送られてきたものです。冷凍しておきました!

名前はわかりませんうへー
多分ブリの子供ですびっくり



豚汁☆

こんな暑い日に笑

けど大好きだし、野菜もいっぱい摂れるし、作りましたきゃはっ

旦那さん、おいしい!!と言ってくれましたにこ


厚揚げの甘辛焼き☆

これ、旦那さんが好きなメニューですきらきら

厚揚げに片栗粉をつけて全面を焼き、醤油、みりん、砂糖を絡めるだけですぺこ

おいし~ニッカニッカニッカニッカ



あとは、海藻サラダ☆

髪の毛サラサラになりたくて、海藻たっぷり入れましたー(*'∀`*)v





以上、今日はこんな感じの夕飯でしたハート

今日は自転車に乗って、片道20分のセリアに行ってきたので、汗びっしょりかきました汗2汗2

暑かった~あ゛ぁ゛っ


けど久々に飲んだポカリがとっても美味しかったですきゃーきらきら