皆様、お疲れ様です!

 

今週で8月も終わりですね。

ホントに時間が立つのはあっという間という感じ...

 

やるべき事は多く、全てやろうと思ったら上手く時間を使わないといけないっていう状況ですね。

最近LINE@絡みの配信が全くできていないのがこの8月の心残りです...

9月はそれを取り戻す勢いでいろいろやっていきたいって思ってます!!!

 

 

 

先日24時間テレビにて石ノ森章太郎先生のお話をやってましたね。

人の人生を語った物語ってすごく奥深く、観る人によっていろんな印象を受けるんじゃないかって思うんですよね。

 

物語を観て思った事は、まず石ノ森先生はとってもすごい天才だったんだなって事ですね。偉大な漫画家の先生が何人も登場されてましたが、その方々が羨むような才能を持った人だったんだなっと。

 

そして、一番印象に、というか心に残ってるのは石ノ森先生が漫画を描くモチベーションが何だったかを悟るシーンですね。

 

好きだから漫画を描いてたのは確かですが、心の中では昔から純粋にお姉さんの笑顔を見るため、お姉さんの笑顔を想像して漫画を描いているというシーンを観て、石ノ森先生は天才だけど、その前に一人の人間なんだなって思いました。人って誰かのために何かを出来る生き物なんだなって。それって素晴らしいなって思いました。

 

いや、人のために何かしたいって思うから、きっとどんな困難や辛い事があっても、続けられてさらにより高みを目指したりも出来るのかな。

 

最終的に石ノ森先生はサイボーグ009を書いている時に、亡くなった姉が生前言っていた読者の喜ぶ顔という意味に気が付いて、どんどん良いアイデアを構築してそれ以降もたくさんの名作を生み出してきました。

 

思い返すといろんな話というかポイントがありましたよね。

正直もう一回観たいです(笑)

 

 

でも、僕の中にある一番の印象はこれで、今自分がそして未来の自分が何をモチベーションに役者、俳優をやってるかという事を考えさせられるんです。

 

何か良い答えが正直思いつかないんですが、今の自分はきっと自分の事しか考えれてないのかもしれないです...

誰のためっていうのが正直まだパッと出なくて...

今どれだけの人が自分の事を応援してくれているのかっていうのが見えないって何か不安で。

でも応援してくれてる人がいるのは確かで。その人のためにどうしたらいいのか。考えたら明確な何かが出なくてまた変に不安になっちゃうんですよね...

 

っで俳優をやりたい理由っていうのが正直言うとすごい憧れなんです。

ただただバカな理由ですよね(笑)

憧れだけじゃできねえよ!って(笑)

 

ただやっぱりテレビ観ててドラマとか映画とか役者が演技してるのを観てると、自分もあんな演技がしたい、いろんな人を夢中にしたいって思うんです。

 

負けたくないって...

 

認められたいって思ってるのかも...

実は寂しがり屋かもだから(笑)

最近会わない疎遠になってる友達にも自分の存在をアピールしたいっていうのも理由の一つかも...

 

ああ考えてたらよくわからんくなってきた。ハハハ(笑)

 

俳優になって立派な姿見せて、自分のやりたい事やりながら、応援してくれる方々に応えられる人に役者になりたい!

これが今ある想いかな。

 

長々とすみません。

今日はこんなところで!

 

また次回!

 

ポーズが若干間違ってしまった...

 

 

9月最初の日曜から放送が開始する平成最後の仮面ライダー。20作目『仮面ライダージオウ』

さあどんな物語になるかすっごく楽しみですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【宣伝タイム】

所属劇団ステージタイガーの本公演『アフターバーン!!』が10月にあります!
(すでに多くの方に予約いただいており、完売の回が早くも出そうな勢いだそうです!まだの方はお急ぎを!)


ステージタイガー#009
 『アフターバーン!!』
10/12金 19:30
10/13土 11:30/15:30/19:30
10/14日 12:00/16:00

料金
先行web予約3000円
前売り3500円
当日4000円
学割2000円

先行予約は8/31まで。だいたいの座席指定可能です!

 

面白い作品になってますので、ぜひ観に来てください!

僕もしっかりアピールして少しでも前へ前へ出て行こうと思いますので、応援してくださると嬉しいです!

以下のURLから予約できます
http://ticket.corich.jp/apply/93879/010/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツイッターアカウント:https://mobile.twitter.com/sei_act_joker フォローしてくれると嬉しいです。

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40uce4569m なんとLINE@もやってます。登録してくれると嬉しいです。

 

これからもいろんなコンテンツで頑張っていきたいと思います!