こんにちはー。たくちゃんです。

早いものであっという間に12月になっちゃいましたね。

 

今年1年間の皆様の投資はいかがでしたか?

 

さて、下記記事でご紹介した大阪の窓に傷を入れらた件ですが、

 

 

この記事の時点で火災保険の申請を出しているのですが、

今日時点でまだ返答が来ておりません(/ω\)。

 

今回は10万円に満たない保険金申請なんですが、

代理店の人曰く監査が入ることになったのでさらに数日の日程が掛かります。。とのことです。

 

えっ!たったの10万円くらいで!?

 

って感じなんですが、昨今はどこの保険会社も巨額の赤字を計上しているらしく、

保険金の査定には非常に慎重になっているそうです。

 

我々の先輩投資家さんたちが無茶しすぎたんでしょうかねぇ((+_+))

 

引き続き待つしかないのですが、

これ、内見に来た人にとってはモノスゴク印象悪いと思いますので早く結果出してほしいですよね。

 

また、進捗がありましたら発表したいと思います。

 

 

 

 

●もしこの記事を気に入っていただいた場合は、

←こちらを応援クリックしてくださいね。

 

●こちらでノウハウ系ブログもやってます。

←こちらからアクセスしてください。

※さまざまなノウハウを公開しています!

 

●twitterはこちら。

←こちらからアクセスしてください。

※さまざまなノウハウを公開しています!

 

●また、FACEBOOK友達も募集中です(^^)。

←をクリックしてください。

※Facebookから質問したい方はこちらからどうぞ!

 

●また、メールでのご相談も賜ります!

※メールフォームから質問したい方はこちらからどうぞ!