先日、ブログでもお伝えしたとおり、

香港の金融界で活躍する福永さんとセミナーを行いました。

大盛況だったのですが、


そのセミナーの中で、

突如として聞かせていただいたファンドへの直接投資案件。



この方、現在インドネシアを舞台にあるファンドの案件を

手掛けているということでして、

さすが直接投資です。



その利回りに誰もが驚きました( ̄□ ̄;)。



■それ僕もやりたい(^^)


そんなスゴイ利回りを聞いたら、

放っておくことなんかできません。


ダメモトで、


「それ、僕もやらせてくださいよ(^^)。」



と言ってみたところ、


なんとOKが出ました(笑)。



福永さん、気さく過ぎます。



で、10月の初旬に1週間ほど、

一緒にインドネシアに視察旅行に行くことになりました。



セミナー参加者の数人も、

この案件に乗りそうな雰囲気で、

一緒に行って来ます。



いやー、やっぱりセミナーっていいですよね(^^)。

こういうのが飛び出すのがライブの魅力です。



10月の22日あたりに、

もう一度セミナーを開催する方向で話を進めています。



前回のセミナーを逃した皆さん、

もう少ししたら告知できると思いますのでお楽しみに。