Hawaiiの一番の想いでは、トロリー!? | 子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

ママの心と環境を整えることで、子ども良い関係が作るれます。
ママは笑顔を発信基地です。ママの笑顔は家族の笑顔を創ります。
このブログから子育てママへの応援メッセージを届けます!

 

{071A9806-4154-4BE3-836A-97230FAFAA66}

 

 

こんにちは、高橋世志子です。
3月の最終週、Hawaiiに行って参りました~。
今日の記事は、私のアルバム的になっちゃったな~(笑)

 

 

ハワイってね、正直あまり興味なかったのです、私。

でもね、行ったらファンになっちゃった!

 

 

空気が気持ちよくて、あっかるくて!
海も空もきれいなの~。

 

 
{093A7D7A-227F-47EF-BB41-FF9058B2A16A}

 

 

 

 

 

 

 

少しワイキキから少し離れると、勇ましい山々も。

 

 

 

 

 

街もきれいで、どこを切り取っても絵になる。

 

{5D47732D-4C9E-438F-B2D8-C5C46C712D95}
 

 

ホテルもナチュラリーで、私好みでした。

 

 

{CA01409B-0886-47FB-AC71-D04114C2D74E}
 
 
{8E1408E9-F699-4B0D-8925-4C55A65AE509}
 

 

そうそう、自分好みのホテル感で、

自分お家を造って行くのもいいよね~って思いましたよ!

 

 

そして、最後の夜、何食べる??

ってなった時に、

私にとっては、

 

何を食べる、じゃなくて、どんなところで食べる?

ってことが大切なんだって、ハッキリ分かった!

 

 

そう、食事は雰囲気!!

 

{5AFC5196-9542-4B4C-AB72-3B9AAB8B35C2}

 

ってことで、海とダイヤモンドヘッドが見えるレストランへ!

 

 

 

旅の最中、たくさん食べたけれど、全然太らなかったよ~!
だって、いつもは家でpcに向かって、

全く歩かない生活の私なのに、

ハワイでは毎日1万5千歩は歩いてたから!

 

 

{7A548064-D883-4B91-82DA-D88488DF4C5C}
 

 

ほとんど毎日仕事をしている私ですが、この6日間は全くのオフ!

たまにはしっかりお休みもいいものです♡

心も身体も、リフレッシュになりました。

 

 

 

子どもたちは、一番たのしかったのは、トロリーだって(笑)

風を切って街を走るのが気持ちよかったみたいです。

 

{18EFA806-AC4A-421C-B6BC-480C3BF404EF}

 

そして、

「英語って、やっぱり大事」

と思ったそうですよ~。
(私の通じない英会話を見て思ったのかな・・)

 

 

これからの学習にぜひ反映させてくださいね~!

 

 

{BB5314C3-B415-4CFC-BEF7-5D996D82AACE}
 

 

この旅で、色々感じたこともあったので、

おいおい書いていきますね。
 

まずは報告まで・・・。


 

{6651C75D-C9C7-46FC-AA5E-68871A858C2B}

 

 

************
今後の講座・セミナー予定
************
 

4/17,5/8,5/29,6/19(火) ♡キレイ習慣が続く新習慣レッスン♡

4/27スタート(金曜)子どものこころのコーチング講座初級

5/13スタート(日曜)子どものこころのコーチング講座初級

夏には中級講座も開きたいな~、と思っています♡

 

 

*****

無料メルマガ⇒子育てママのラク楽こころの整理術

個別のご相談は⇒体験コーチングへ

継続コーチング詳細は⇒継続コーチング

お問い合わせは⇒お問い合わせ