”【本日しめきり】名古屋・インストラクター養成講座(20日まで)” | 子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

ママの心と環境を整えることで、子ども良い関係が作るれます。
ママは笑顔を発信基地です。ママの笑顔は家族の笑顔を創ります。
このブログから子育てママへの応援メッセージを届けます!

こんばんは!高橋世志子です。
今日は、家族のこころのコーチング講座(中級)@東京のお申込み締め切りなんですが、こちらも今日までです!

 

 

子どものこころのコーチング協会 インストラクター養成講座!
大丈夫、まだ間に合います!!


 

今週は、火曜日に初級講座・金曜日に中級講座と、
子どものこころのコーチング講座一色の私です。

 

 

 

インストラクターになったことで、
たくさんのママたちに会い、
たくさんの仲間に出会い、
たくさんの笑顔を見ることができています。

 

 

 

講座でお伝えしながら、自分の学びになり、パワーをもらえる。

すり減ることがない、そんな素敵なお仕事ができることが、とても嬉しいのです。

 

 

 

インストラクターを目指すあなたと仲間になれることを、楽しみにしています!!
本日しめきり!インストラクター養成講座にぜひいらしてくださいね!