夫が妻にすすめたくなる講座だそうです! | 子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

子育てママがらくになる、心と暮らしの整理術

ママの心と環境を整えることで、子ども良い関係が作るれます。
ママは笑顔を発信基地です。ママの笑顔は家族の笑顔を創ります。
このブログから子育てママへの応援メッセージを届けます!

【夫が妻にすすめたくなる講座だそうです!】

こんにちは、高橋世志子です。

ふと、夫に、

「今、こんな講座を開催するためにブログ書いているんだよね~」
と現在募集中の12/15~家族のこころのコーチング講座の話しをしてみました。

「あなたの周りに、この講座をおススメしたい人いない?」

 

と聞いたところ、

 

「1.2.3.4....結構いるよ」 と!!

ええ!?まさかの、返事にびっくり(笑)

 

どうやら、職場の同僚で、

「妻が毎日子どもにガミガミ言っていて、何とかならいかな?」と悩んでいる人や、
「妻が子育てに疲れている」と言う人。
「妻といつもケンカになってしまう」と嘆いている人が、けっこういるそうです。

夫曰く、男性陣は平日お仕事なので、その奥様にこの講座に参加してもらえば、家族が円満になりそうだよね、と。

 

そうか、夫が妻におススメしたくなる講座なんだ!!

ということは、もしあなたが、受講費がねん出できなくて、講座への参加をあきらめようとしているなら、一度だんな様にお伺いしてみる価値はあるってことです!

だって、この講座の大きな柱は、

1.人生を「自分らしく」生きるために

2.家族との幸せなコミュニケーション

なんですよ。

 

あなたとだんな様は、共通の想いがあるのです。
・幸せな家族になっていきたい

・子どもに自分らしく伸びて行ってほしい

そうでしょ♡


あなたがこの講座に参加することは、家族のためになるのです。
それなら、だんな様がOKしてくれる可能性、高いと思いませんか??


子育てについて、夫婦関係について、

「なんだかうまくいかないな・・・」って悩むのは、家族への想いがあるからこそ。

人生を自分らしく生き、家族と幸せなコミュニケーションを取りたい家族想いのあなたに、
ぜひ参加してもらいた講座なのです!

だから、一度だんな様に「行きたいんだけど~」ってお願いしてみてね!

開講まであとずか!残り4席です。

12/15、1/12、1/26(木)家族のこころのコーチング講座(中級)茨城県つくば市
詳細は⇒コチラ
お申し込みは⇒コチラへ