中総体 | 娘と母の成長記

娘と母の成長記

ブログの説明を入力します。

中学校の運動部の大会が昨日から始まりました!

あたしの時は中体連って言ってたし、平日だったけど今は土日にやるのね笑い泣き

そして完全に親を巻き込む形なのね昇天


昨日は団体戦で、決勝トーナメントまで行けず敗北したので1時頃解散するとLINEがきました。

今日は個人戦だからもっと長いのかな?



昨日は34度いう猛暑日あと一歩の暑さでみんなよく頑張りました💦

クーラーボックスのおかげで飲み物やゼリー、おにぎりなど腐らず冷えてみたいなのでよかった!

迎えに行くと子供も大人もみんな日傘さしてました照れ



あたしは昨日あたしは不運続きで、、



携帯のカバーが手帳型なんだけど、迎え行った帰りにお腹壊してベニマルにかけこんでわちゃわちゃしてたら



粘着テープでくっついてるとこに手を突っ込んだらしく



外れてしまったガーン


今は手帳型カバーにくっついてた透明のシリコンカバーをつけたままの状態で使ってますがツルツルして使いづらい不安


産休入ったらカバー買い直そうと思ってたのにな。。職場に行くとポケットにもカスとか砂とか少し入ってきて、カバー汚れるんでね。

買うか我慢か…迷いますショボーン



あとは飲み物入ってるの分からず、洗ったコップだと勘違いしてひっくり返したり昇天


終いには

昼間お腹壊したあと、夜ご飯は食べれなかったけどお腹の方は落ち着いてたのに、



夜中にお腹痛くて目が覚めて



うんちしにトイレに行き戻ってきて再度寝ようと布団にゴロンすると




突然の右横腹の方が激痛…



もうどんな体勢も受け付けず笑い泣き体勢変えるのに動くのも激痛…

なにこれ。。赤ちゃん大丈夫だよね無気力



うんちかな?と何度かトイレに行くも違う。



眠れないからと携帯でニュース見たりYouTubeかけたりしても、痛みで集中できないのと音が耳障りで消しました。



お腹いたいとLINEしてると恐らく気絶したように寝たらしい笑



そして5時に目が覚めたんだけど、右脇腹がまだピリピリ痛いアセアセこれ動いたら酷くなるかなショボーンなんだろ~前に胃炎になった時と痛みは似てるかも🦆胃炎なのかな~

暴食しすぎて胃が悲鳴あげたのかも…

とりあえず食事で様子みるか。。今日は大人しく消化のいいもの食べて、とりあえず水分だけはとるようにして様子みよう~


胎動はあるから赤ちゃんは無事かな?

検診で1ヶ月も空くから不安になるね悲しい



今日はこたつ布団洗ってこよー爆笑