梅雨の前って暑いよね | 娘と母の成長記

娘と母の成長記

ブログの説明を入力します。

今週に入ってから突然夏になったような気候で、バテ気味です不安食欲は死ぬほどあるので気がつけば食べてます昇天

再来週から妊娠6ヶ月だけど、あれ?もう50kg越えたあんぐり太り過ぎ?大丈夫だよね?笑

お腹も結構出てきて、あれ?聖菜の時こんなに出てた?驚き

とふるーい記憶を蘇らせようと試みるも全く思い出さない昇天昇天

先週あたりから恐らく胎動かな?ポコポコしてる気がして愛おしいね🐱けどあたしってそもそも腸なのかな?コロコロって胎動みたいに動くことが頻繁にあったから。これってみんな?

今でもどっちか分からなかったり笑

でもグルンって結構動いてる感覚あるからおそらく胎動かな照れ

元気にお腹にいたんだなって安心できていいね😄




話は変わって



明日と明後日は中体連です!



朝は現地に7時10分集合だってオエー

 


帰りの時間なんて書いてないしえーん

明日の気温も最高気温33度ってなってるけど予定通りやるんだべか?

暑さ対策しながらおにぎり腐らないことを祈らないと絶望



中学校に入学して思ったことなんですけど。




平日の洗濯物の量が何故か増えた笑



なんで?笑




帰宅するととにかく腹減りマンなので💦



6時半前には夜ご飯食べてますΨ( 'ч' ☆)



しかしご飯の前にいろいろ食べてるせいか大して夜ご飯は食べない笑



朝は7時15分に家を出ていくので、6時起床🌞



眠い病妊婦にはキツイオエー

昨日も聖菜に


うちより寝てるくせに眠い眠いって赤ちゃんか!


って怒られた笑


ホントに寝すぎだと自分でも思う🤔



帰宅してから就寝の間に大体仮眠とるし、夜は22時前には寝るし😪



10時間睡眠も週に2回はあるなニコニコ



聖菜も昔からよく寝る方ではあったけど、今は眠くても宿題多くて毎日寝不足状態だから寝てばっかりいるあたしにイラつくんでしょうね笑



おばさん妊婦だから許してちょんまげ指差し



ちなみに職場に報告後、来週から楽な仕事になると思うと言ったけど、何も変わらなかった昇天


ただ、物の移動系は全ておまかせさせてもらえてるくらいで、作業は全く一緒😭

しかも終わらない人のまで回ってくる始末で毎日ヘトヘトです。

眠くなる原因はここにもある!暑さもあるしね💦

早く産休に入りたい気持ちと、ギリギリまで働きたい気持ちで葛藤しております笑い泣き



体は辛いけど、経済的にも辛いのです😭


ちなみにうちの会社は産休と育休制度はあるけど、お金は一切出ないらしく。

社会保険の方から出るらしいんだけど、産休の方は産んでから申請だして、まとめて入るみたいねガーン

それまであたしの給料なくなるのか~完全に養ってもらうことになるね泣き笑い


まさか育休も一緒とか言わないよね?それは辛いぞ笑い泣き



中学校なにかとお金かかりすぎてカツカツだけど、来月でやっと落ち着くよ~って思ってると10月に車検オエー


いろいろ考えないとね(´-`).。oO(