鹿児島で味噌ラーメンを食べたい時はココ! | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



衝撃

完食したと思ったら

隅っこからコロコロって出てきた‼︎


食べるべきだよね・・・?(≧∀≦)

最後のひと口は美味しく終わりたいタイプ



✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎


週末ランチは味噌ラーメン


特製味噌ラーメン

九州最古の味噌である大分県臼杵の「可児醤油」使用

赤味噌・白味噌もブランド


九州みその屋さん


喉越しの良いちぢれ麺


メニュー


これは濃厚味噌ラーメン↓

長期熟成味噌をブレンド

凄く美味しかった〜!!


けど


この白いゾーン・・・

背脂‼︎

混ぜるべきか

そーっとそのままにすべきか悩み

結局そーっとしておきました・



♡おまけ♡

蒸し風呂散歩で疲れたおこし


脱力

写真パシャパシャ

起こしちゃってごめんよ🙏




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ