何の味かわからないつけ麺 | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



七夕ですね〜🎋

もなかとおこしの今年の願い事

もなかは我が家の財政状況を心配してくれてるw

おこしはみんなにギャンワンうるさいから

直ぐに覚えてもらえるよ!!



✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎


週末ランチは自家製麺が人気の

つけ麺

jangoさん

製麺所が併設


つるつる太麺と柔らか焼豚が美味しい!!

ほんのり甘くて酸味もあるスープ・・・

ナニ味なのかわからなかった‼︎


一応メニューには濃厚魚介って書いてあるから

濃厚魚介味なんだろうね(≧∀≦)



♡おまけ♡

家の中でストーカー🐶

ただバスマットが好きなだけかも




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ