鹿児島フェリーで食べるうどん♪ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



Takeさんが仕事中

フェリーに乗る機会があり

船内でうどんを食べたそうです!


初フェリーうどん

桜島フェリーのやぶ金うどんが有名だけど


これは垂水フェリーの

南海うどん


麺はやわやわかと思いきや

コシがあるそうです!

右の可愛らしいカタチのさつま揚げが

絶品だったらしい♪


仕事とはいえ

フェリーに乗ってうどん食べるなんて

楽しそう〜〜〜




♡おまけ♡

ダンボールの片付け中

誰か居る



ズーム

暗くて狭いところが好きな

もなかでしたw

邪魔だなぁ〜(≧∀≦)




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ