福岡の和菓子コンビ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪





どぉーん♪

この丸くて白いものは・・・



だいちゃんでしたー♡


だいふくもなか 和菓子コンビ

積極的なだいちゃんw


もなかがそっけなくてごめんねー

だいちゃん 切なフェイス(≧∀≦)

 



♡休日ディナー♡

カジュアルフレンチBar 7FUKUさん

美味しすぎて2回連続で行きました!


1回目


2回目

バーだけど食事が充実


食べ過ぎて

ドリンクはコレだけ〜

バーなのに!




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ