北海道旅行気分になったラーメン | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




豚骨ラーメンの聖地で

美味しい味噌ラーメンがありました!


麺屋 玄 さん

開店前から行列(T-T)


店主さんは北海道の超人気店彩未さんで修行

こゆ〜〜〜い味噌スープ

北海道旅行を思い出す味でした♪


次回は辛味噌にしようかなー

行列に並びたくないけど

並びます!!




♡最近のもなかとおこし♡


電気ブランケット命




ご飯とおやつ以外はココ

ルンバのように戻って行くよw




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ