サラリーマンの東京帰省グルメ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



Takeさんだけお正月帰省


とはいえ何かと忙しいので

元旦に戻ってきました


東京での外食は品川駅構内

スパイスファクトリーさんのみ

元旦に営業なんてありがたい!

先客のお客様は全員外国人!



◎コク旨カレー&スパイスカレー

ロースかつのせ 1080円

左側のスパイスカレーはスパイシーで

美味しかったそうです♪

右側は?(≧∀≦)


美味しそうに見えるカツだけど

Takeさん的には手作り感が無いとか何とか

ぶつぶつ言ってました


ごちそうさまでした♪

ちょっぴりばっちい感じでスミマセン(__)


次の帰省は今回年末休みだった

浜田山の「支那そば たんたん亭」サンに

行きたいそうです


*******************

もなかのお散歩ルーティン

「早くおやつをくれないか」

30秒



おやつを貰うまで動かないよ!

ケツに根が生えてる(≧∀≦)




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ