野菜生活。 | 華の無い貴族★Returns★

華の無い貴族★Returns★

もはや華も金も無い独身貴族♂の生活を綴ったつれづれ日記。結婚できない男?しない男?それはみなさんのご想像にお任せします(笑) 懲りもせずに華の無い貴族Returnsです。

始めます(笑)

華の無い貴族★Returns★-2011-07-24 17.59.12.jpg2011-07-24 17.59.12.jpg

最近、ホント飲み食い過ぎw
しかも調子に乗ってハンパないガーン
中年太りに歯止めが効かないぶーぶーぶーぶーぶーぶー

昨日は無事に『飛鳥うどん』も食えたあせる


ってことで、しばらく私的な飲み会では
お酒は控えていきますしょぼん
(職場飲みは免れられんもんね。。。)…と逃げ道を作りつつあせる

けどどうしても朝食食えないので
『ターザン』に従い、朝食がわりに野菜生活飲みますリンゴにひひ

もう少しバレー選手はやってたいので☆