心を整える。 | 華の無い貴族★Returns★

華の無い貴族★Returns★

もはや華も金も無い独身貴族♂の生活を綴ったつれづれ日記。結婚できない男?しない男?それはみなさんのご想像にお任せします(笑) 懲りもせずに華の無い貴族Returnsです。

心配してた夕立ちも来なかったんで
おもむろに本屋へDASH!DASH!DASH!

ずっと気にはなってたので…
華の無い貴族★Returns★-DSC_0583.jpg

買っちゃいました☆


んで、せっかくなんでウロウロしてたら
これまた気になる本が本目ビックリマーク

華の無い貴族★Returns★-DSC_0586.jpg

『怒らない技術』~今日からイライラ禁止ビックリマークにひひ笑笑笑

いろんな意味で、心を整えます☆☆☆