エレキ&魚探と8耐&筑波サーキット | フラーのエレキメンテナンス note

エレキ&魚探と8耐&筑波サーキット

先日、キャスティングふじみ野店で行われた展示即売会、

イベントには何度も伺わせて頂きましたけど今までで一番多かったかな?

と思うくらいたくさんのエレキをお持ち頂きました。

SNSで知ってご来店いただいたお客さんも♪

ありがとうございます!

Xシリーズも増えてきました。
それだけご使用になられているユーザーさんが増えてきた証。

 

そんな中、スタッフさんにバイクが好きな方がいらっしゃって

着ていたTシャツが眼に留まり

「バイク関係の人なんですか?」と齋藤さんに尋ねられたようで

ご紹介していただくと、

「そのTシャツ青木さんの8耐チームですよね...」と言われて。

まさかイベント(釣具屋さんの)で

このTシャツに気がついてくれる人がいるとはっ!!

テンション↑↑↑

さらには脳の一部が鈴鹿に行っているので(笑)

オートバイの話をべらべらしゃべっちゃったニヤニヤ

お話しをお聞きしたら筑波サーキットのテイストオブツクバに参戦しているとの事。

現役レーサーやん!

普段はGSXR1000に乗っているそうなんですが当日は乗って来られていなくて残念。

あ、だからSWATのTシャツに気がついてくれたのね♪

 

 

エレキ点検も盛況で、

レースの話も出来て、

東京湾タチウオの話も聞けて、

とっても有意義なイベントでした。

 

君は何しに行ってるんですか??滝汗

 

 

キャスティング様、モーターガイド様、イベントのご依頼ありがとうございました。
そしてご来店頂いたお客様、ご一緒させて頂いたメーカー様、
1日ありがとうございました。