釣りとエレキ修理、そしてもろもろ再開♪ | フラーのエレキメンテナンス note

釣りとエレキ修理、そしてもろもろ再開♪

エレキが重なり合いぶつかっているように見えますが全部触れてません。
シーズンの時だけの簡易エレキ台♪

さて、怒涛のメンテナンスシーズンも無事に終わりましたので
(部品が欠品していて数台ご迷惑をお掛けしていますけど...)

休んでいた事も含めて色々再開させてきます♪

 

この3ヶ月間SNSをあげる事すらままならず...

フラーってまだあるの?的な。

ま、、、まだやってます(笑)

作業の順番やご希望の納期から逆算して部品発注したり

段取りしなければならない為、

パツパツになってくるとSNSに費やす時間はございませんあせる

特に修理を生業とする上では

釣り人の関心事である「これで○○湖で釣れる。」と言うような

振り向かせる発信をするのは修理の仕事に関係ないと思ってます。

釣り技術と修理技術はリンクしませんからね。

メカニックは釣りではなく修理が仕事なので。

そんな風に考えているため自分の釣り記事の場合は

老化する脳への記憶の日記です(笑)

 

 

「この三ヶ月、定休日返上でがんばってましたーー!」

 

なーーーんて言っても、

10日くらい休みましたからね。

均せば週1休んでんじゃんてへぺろ

今年も三分の一のお客さんが新規の方で

ゆえに色々な問題のエレキが持ち込まれました。

写真だけは記録しているので事実起こっている事と、

プライベートの事も含めて備忘録的に綴って行きます。

宜しければお付き合いくださいませ♪