ニッカンスポーツ | フラーのエレキメンテナンス note

ニッカンスポーツ

4月になるといろいろな事が変わりますね。

 

先日発売された「日刊スポーツ」

今まで宅配版は契約していないと販売所でしか購入できなかったと思います。

なので以前、知らずにコンビニで購入したら

釣り情報のはずが「おぉぉぉ!」って感じでした(笑)

そしてこの度のお知らせからすると

「おっぱいのページをなくして、女性でも安心して買って読める」

その様な新聞にリニューアルしたそうです。

おっぱいのページを無くす事は

会社的には色々な障害があったのでは?と思ってしまいます。

だって売れますからね。

それを無くして釣りの紙面にする、それもカラーで。

 

海釣りに限らずバスの大会も行われているニッカンスポーツさん。

お客さんでも出場されている方がいらっしゃいます。

 

釣りはいろいろな種類、そして楽しみ方があります。

ストイックにするもよし

好きな人といくもよし

子供(家族)といくもよし

 

ただ、手のかかるであろう子供や初心者といくと

釣り人の心情としては釣りをしたくなるので

だいたい心の中で

「釣りが出来ない!」と問題(葛藤)が起こります。

そのような事も火曜日版は軽くしてくれるのでは??

楽しい1日を過ごせるためのヒントがあると思います。

 

 

火曜日版は釣果を求めるのではないんです。

『大切な人と穏やかに釣りを楽しむ。』

そんな記事なんだと思います。

ストイックに疲れたら

ちょっとのぞいてみてください。

 

きっと軽くなると思いますよ。

 

 

 

 

あ、裏面には乃木ざ....

いろいろ見れます爆  笑