赤坂とオジサンと舞台 | フラーのエレキメンテナンス note

赤坂とオジサンと舞台

昨日は赤坂へ。

南翔太さんがご出演されている

気晴らしBOYZ特別公演

『イケオジ』

観劇してきました。

 

昨今ニュースを見ていると良く耳にする謝罪会見、不倫、などなど。

世のオジサン達にありそうな出来事をコメディタッチで描かれていて

楽しく観劇させていただきました。

閉鎖的業界で仕事をしている社会性の無い自分にとっては

舞台を通して一般的な世の中で起りえそうな出来事を

脚色されているとは言え知れるのはとってもありがたい。

 

南さんに初めてお会いしたのは三年前。

カワハギ釣りをご一緒させて頂きました。

そのご縁でご出演されている舞台へ。

 

何かを得られる時の「きっかけ」には色々あると思いますが

数年前、二十数年ぶりに観劇するようになったきっかけも釣りでした。

釣果だけでなく、素敵な人との出会いや沢山の事、学びを得られる釣りって、

改めてすごいな。

 

 

駅前にはTBS。

BLITZやスケートリンクがあったり若者がたくさん。

そしてハートのキラキラ。

お綺麗な方々がインスタ映えを。

 

赤坂...

まぁ、オジサンには縁遠い場所ですわ(笑)