満月○。 | フラーのエレキメンテナンス note

満月○。

『十五夜』


唯一憶えているのは、ちびっこの頃

お供えが終わったあとの団子を

焼いて食べるのが楽しみでした。


歳を重ねるにつれて、かすかに記憶はあるものの

思い出すことすらありませんでした。


そんな折、憧れの方が大切な事を

思い出さしてくれました。



『中秋の名月』


フラーのエレキメンテナンス note

今年はちょっとがんばってみました♪


仕事を終えてからでは準備が間に合わず.....。


フラーのエレキメンテナンス note

お月見団子はぶどうですけど(笑)

丸いからイイんじゃね?


フラーのエレキメンテナンス note

雲一つ無き満月。

お月見した時は、もうずいぶんと高い所へ行ってました。




こと、便利が進み、日々流されていると気が付かないうちに

大切なものを忘れてしまう気がしてなりません。



『日本情緒』


これからも大切にしたいですね。


満月の中秋の名月、次は8年後だそうです。