ランデブーラウンジで

胸いっぱいお腹いっぱい

ランチした後






『ガルガンチュワ』にも

寄らなくっちゃねニコニコ






料理長スヌーピーパン



可愛いけど

今回のお目当てじゃないの笑



3回くらい手に取ってはみたけど

(めっちゃ気になっているやんか🤣)

お買い物カゴには入らず


ごめんね、スヌーピー🥹





こちらを購入しましたニコニコ




・バゲット



クラストの開き具合いが

すんばらしい出来栄えの

バゲットですねお願い




・ロールパン



美しいつんつるてん✨




・スコーン



パレスホテルのスコーンも

四角いですが

わりと四角もありなのですねニコニコ




・ポテトサラダ



奥深いお上品な味✨



よくお家でポテトサラダを具にした

ポテサラオムレツを作るのですが

早速このポテサラでもトライ♪


未だかつてない

上質なポテサラオムレツになりました爆笑







久しぶりの帝国ホテルは

とても楽しかったですニコニコ


また行こピンク音符