ランデブーラウンジで
胸いっぱいお腹いっぱい
ランチした後
『ガルガンチュワ』にも
寄らなくっちゃね![]()
料理長スヌーピーパン
可愛いけど
今回のお目当てじゃないの![]()
3回くらい手に取ってはみたけど
(めっちゃ気になっているやんか🤣)
お買い物カゴには入らず
ごめんね、スヌーピー🥹
こちらを購入しました![]()
・バゲット
クラストの開き具合いが
すんばらしい出来栄えの
バゲットですね![]()
・ロールパン
美しいつんつるてん✨
・スコーン
パレスホテルのスコーンも
四角いですが
わりと四角もありなのですね![]()
・ポテトサラダ
奥深いお上品な味✨
よくお家でポテトサラダを具にした
ポテサラオムレツを作るのですが
早速このポテサラでもトライ♪
未だかつてない
上質なポテサラオムレツになりました![]()
久しぶりの帝国ホテルは
とても楽しかったです![]()
また行こ![]()








