6月平日のお休み♪


どこ行こうかな?ニコ


6月の平日は

一年の中では

落ち着いているほうよね?


夏休みとか年末とか

そういった人の動きが

多い時期でもないし


6月は祝日もないし

土日休みの者はひたすら働くのみ😂



そんな時に

行っておこうかしらラブラブ




帝国ホテル✨






実に10年ぶりくらいに

なるかしら?


その当時

ブログはぼちぼち

始めていたはずなのですが

記事はなく

今じゃ考えられない😆


ラウンジでお茶したのに

良いんだか悪いんだか

まだ逐一写真を撮る習慣が

なかったので写真も残ってない笑

今じゃ考えられない😆





ランデブーラウンジへコーヒー



・クロックムッシュ

・紅茶(ダージリン)



久しぶりのランデブーラウンジは

クロックムッシュと決めていましたチュー




ハムが分厚い✨

ボリュ〜ミ〜✨



さすが帝国ホテルさまラブ




帝国ホテルに来る前に

2ヶ月毎の内科の通院へ行ったのですが

先生から

「もう少し体重を増やしたほうがいいよ」

「あまり体重が少ないと突然死するよ」

って脅されました…


ひょえ〜〜🫨



ガッツリいただきまっす💪




ボリュームがありながら

お上品な味わいのクロックムッシュハート


天井が高い気持ちの良い空間で

美味しくいただきましたニコニコ