6月平日のお休み♪
どこ行こうかな?![]()
6月の平日は
一年の中では
落ち着いているほうよね?
夏休みとか年末とか
そういった人の動きが
多い時期でもないし
6月は祝日もないし
土日休みの者はひたすら働くのみ😂
そんな時に
行っておこうかしら![]()
帝国ホテル✨
実に10年ぶりくらいに
なるかしら?
その当時
ブログはぼちぼち
始めていたはずなのですが
記事はなく
今じゃ考えられない😆
ラウンジでお茶したのに
良いんだか悪いんだか
まだ逐一写真を撮る習慣が
なかったので写真も残ってない![]()
今じゃ考えられない😆
ランデブーラウンジへ![]()
・クロックムッシュ
・紅茶(ダージリン)
久しぶりのランデブーラウンジは
クロックムッシュと決めていました![]()
ハムが分厚い✨
ボリュ〜ミ〜✨
さすが帝国ホテルさま![]()
帝国ホテルに来る前に
2ヶ月毎の内科の通院へ行ったのですが
先生から
「もう少し体重を増やしたほうがいいよ」
「あまり体重が少ないと突然死するよ」
って脅されました…
ひょえ〜〜🫨
ガッツリいただきまっす💪
ボリュームがありながら
お上品な味わいのクロックムッシュ![]()
天井が高い気持ちの良い空間で
美味しくいただきました![]()




