大手町タワーにある
大手町の森🌳





コロナ禍前は
よく出勤前ベンチに座って
コンビニコーヒーを飲みながら
この森を眺めていたのですが






感染予防でベンチが

撤去されてしまい



そして数年が経ち…



規制撤廃後

オーテモリのB1とB2にベンチが復活!

しかも『憩いのスペース』として

以前より拡充されたのです〜拍手


私のオーテモリでの

朝のひとときも復活♪






ベンチが設置されたばかりの頃は

座る人が少なかったのですが

だんだん認知されてきて

今や朝は混雑して

椅子取りゲームみたいな状態笑


今って椅子取りゲームなんてしないかしら?

小さい頃、なかなか興奮するゲームでしたけどw



私はテーブルがある席が

お気に入りラブラブ



久しぶりの

コンビニコーヒー


ファミマのカフェラテハート



すっかり買い方を忘れまして

しかもいつの間にか

セルフレジが設置されていたり

2、3度ファミマの中を

ウロウロして観察しました爆笑




オーテモリの

広い空間を眺めたり




森を眺めたりしながら

皆さまのブログを読むニコニコ



そんな癒される

出勤前のひとときラブラブ