大晦日に銀座へ行った
帰りのこと



大手町で地下通路を歩いたいたら
オーテモリにひょっこり入ってしまい


こんなふうに通路が
繋がってたのね
と歩いていると・・・



ある場所に来ると
歩いてた人みんな立ち止まって
写真をパチリパチリ📷


え〜
ここって写真スポットだったの〜?


私もつられてパチリ
あの〜、、
正にエスカレーターを
上がった辺りが

ボケら〜と外を見ながら
よく朝お茶してる場所です



実は私、この光景好きなんですハート


建物の構造のコントラストと
窓の光の入り方がいい具合


私だけ好きかと思ってたのに

あれれ?
みんなも好き?好きなの??

と思った出来事でした



休日で静まり返ってました


撮りたい方は(いるのかしら?)
土日が狙い目ですニコニコ



年末年始はのんびり休んだので
今週はいつも以上に疲れます(*_*)

明日は待ちに待った金曜日だーい!