嬉しい楽しい
ルミネカード10%オフ♫ニコニコ





…って、え?3月に?凝視


毎年11月頃の開催時期しか
把握していないので
心の準備が出来ていないまま
急ぎ参戦して
こちらのスカートを購入ハート



JUSGLITTY

コットンティアードカットワークスカート




昨年も似たようなスカートを
購入しているのですが

実は、最近あまり着ていなくて…汗うさぎ

ブログにも書いていましたが
ちょっとサイズが大きくてタラー

やっぱりそのちょっとが
ダメなんですよね

お直しも考えましたけど
他にも思うところがあり
もうどうすることも出来ず
放置…真顔


そして、その他のスカートでも
購入してから一度も着ていないとか
数回だけ着用とかありまして
ひどい有り様でしてガーン


お金の無駄遣いにもなるし
今一度、持っているスカートの中で
お気に入りはどれ?と考えた結果

アルページュの
ブランドのものばかり

今のところ
やっぱりアルページュのSSサイズが
ピッタリフィットして
且つデザインがエレガント✨



なので、これは

大丈夫だと思います…たぶんw



ひと目見て迷うことなく

買うまでに

時間がかからなかったしニコニコ


ただ勢いあまって

お値段を見ていなかったので

お会計の時に

アルページュにしては

ややお高めで…あらら💧

10%オフ、助かります😂





昨年こちらでコートを購入した時に
気分良くお買い物が
出来なかったこともあり
今回は慎重に…


やっぱり気分良くなかったことが尾を引いて

こちらのコート、勿論役に立ってはいますが

もう防寒着としてだけで…雑に着ています🙄




スカートはディスプレイされていた
現品しかなかったので
後日新しいものを送っていただきました


うん、今回はバッチリですラブラブニコニコ