コメダモーニング☀️




いつもおじいさまが先に行って

席を確保しておいてくれるので

楽ちんです音符



すぐ横のホテルのお客さんが

モーニングで来られるので

朝から混んでいるんですよおいで


最近は外国の方を

よく見かけます


コメダのこと

気に入ってくれるといいなニコニコ




この日おじいさまを見て

びっくりしたのが


どしたん?その格好!?驚き



ネクタイなんかして

ビシッと改まっているんですよ笑ううさぎ




こうゆう変に改まっている時は

神経質になっていて

面倒なことが多く…




あれ?そんなふうになるようなこと

ありました??


わたくし、何か気に障るような

言動をしましたでしょうか?…ドキドキ汗うさぎ



そしたら

ただそんなファッションの

気分だけだったらしいダッシュ


焦らせないでよ😮‍💨




今月関東で大雪だった日⛄️


「おしゃれな俺が長靴」

「ダンディーな人は長靴を履かない」


おじいさまから

ぶつくさとLINEがありまして


送られてきた写真には

おばちゃんが履くような長靴が…タラー


ダンディーな人が履く

長靴ではないことは確かでした爆笑




「被ってみる?」と

おじいさまの帽子を

手渡されましたが

サイズが小さいので全然入らず…


綺麗なシルエットの

ボルサリーノの帽子を

押さえつける私爆笑




頭に乗っかっているだけw



この後、さすがに

ダンディーなおじいさまに

丁重にお返しいたしました笑





コメダのBGMにR.E.M.の懐かしい曲が

かかっていました♫



シャイニ〜ハッピィ♪ピポ〜♪