おじいさまとお茶コーヒー



渋谷109近くの

エクセシオールカフェで笑




この日のおじいさまは

「大事な話があるから正装してきた」と

珍しくスーツで来まして


いつものKNOXのハットを被り


黒いサングラスを掛けて…



なんだかいつも以上に

コワモテで


まるで『ゴッドファーザー』の曲が

流れてくるような雰囲気に



思わず「マフィアかっ!」



タララ、タラララ、ラララララ〜〜ン♬

byゴッドファーザー 愛のテーマ







勝手に変な哀愁を漂わせて

面倒くさいったらありゃしない真顔



大事な話なんて

大したことではなく




せめて「コルネオーレ一族になった」とか

小芝居でもしておくれ…w




『ゴッドファーザー』のことを思い出して

最近の映画のことを思うと…


歴史に残る映画って

なかなかないですね





コイツ、アホや…と思いながら

死んだような目で

私が撮っていたのは…




こちらハート




かぼちゃと紅芋のケーキ🎃

ブレンドコーヒー




美味しそう♪

と思って選んだのですが




不味かった〜笑い泣き



あんまりハッキリと

不味いなんて言ったら失礼ね


きっと私の口に合わなかっただけね




かぼちゃのムースは

普通に美味しかったのですが

土台の紅芋のところが

不味くて不味くて…w


食べ切れませんでしたタラー




後で調べてみたら

紅芋はチーズケーキだったらしく


それを知らなかったので

へんてこりんな味だなぁと


どうりでね


でも不味かった…





ところで、おじいさま


とある介護施設で

夕方だけ働くようになったそうで


「年寄りと話していると面白いよなぁ!」



・・・



おまえもな真顔