年に一回の
兄家族と顔合わせ

今年も無事
家族としての義務完了笑



四谷でお墓参り

1月23日が母の命日で
亡くなってから今年で10年経ちます
だんだん遠い昔のことになっていくなぁ🥺


お墓参りは年末におじいさまのいたずらを
片付けておいたので安心😂

その後は兄がお気に入りの
中華屋さんへ


鍋家 幡ヶ谷店

お店は『幡ヶ谷店』ですが

京王線幡ヶ谷駅と笹塚駅の

中間あたりにあります


リーズナブルな中華屋さんですねニコニコ









この他に
エビチリや汁なし坦々麺を
いただきました

麻婆豆腐と酢豚は
注文後、秒で出てきました爆笑
ちなみに私はどちらも好まなく…😅


餃子の皮がすごくモチモチ!
最初は美味しいけど
皮のボリュームで
あまり量は食べれない感じ

…ということで頑張って
2個いただきましたニコニコ


お料理の待ち時間がなかったので
お店の滞在時間が30分弱爆笑

義姉が
「来年もここでいいんじゃなーい?」

私も顔合わせが早く終わるので
ここでいいんじゃなーい、と思う笑



こちらのお店
後からグーグルの評価を見たら
☆4.1でなかなか良くてびっくり!

確かにお料理は全体的に
そつなくどれも美味しく
店員さんは外国人だけど
サバサバキビキビ働いていらっしゃって
お店の外観はお洒落な感じ✨



🍘🍘🍘



お年賀に

お煎餅をいただきましたニコニコ