本日30日から

お休みに入りました音符



お墓参りへ行ってきまして

ランチはこちらで



PAUL アトレ四谷

四谷のお店は店内の空間が

気持ち良くて好きですニコニコ




サラダ・ロティ・ド・ブッフ


これがすごく食べたかった〜ラブラブ



パンはおかわり自由



とっても美味しいハート


食べて気分スッキリ✨







お墓参りは来月

兄家族と行く予定なので

行かなくてもよかったのですが

いや、別に毎月行ってもよいのですけどw



おじいさまが

ちょっといたずらしてくれましてDASH!


先日おじいさまがひとりで

お墓参りへ行かれて


「もみじを置いてきた🍁」



なんと神宮外苑へ行った時に

いつの間にかもみじを拾っていて

それを置いてきたというのです




お墓は建物内で

整然とした場所なので

もみじがあったらおかしいんです


じじぃ!ロクなことしねぇ!😩


兄家族と行く前に

確認してこなければっあせる



行ってみたら

やっぱりそのままありまして

無事回収してきました笑ううさぎ



たった1枚なのですが

これが目立つのですよ汗うさぎ




これで安心して

新年を迎えられます笑


皆さま、今年もありがとうございました✨


来年もよろしくお願いしますニコニコ