今月上旬



美容院でカラーをしていた時

おじいさまからお誘い(呼び出しw)



急遽、目白から外苑前へ移動笑ううさぎ



神宮外苑イチョウ並木へイチョウ



だいぶ散って

枝だけになってしまった木もあり

ギリギリ間に合ったか

間に合っていないかってところタラー




こんな感じでも

人がいっぱい






外国人の方が

拾い集めた落ち葉を

頭の上にバッと投げて

落ち葉がチラチラ散っている中を

クルッと一回転


っていう動画を撮影しているのを

あちらこちらで見かけたのですが

SNSで流行っていたのかしらね?


落ち葉を頭から被るなんて

汚ないと思うんですけど



でも、まあ、

楽しんでくださっているのは

なによりです笑



ちょっと葉っぱが

カスカスですけど

紅葉の雰囲気を楽しめました♫




いつの間にか

盗撮されていました笑


あら、つゆ知らず汗うさぎ




盗撮のついでに

着ている上着のこと…



実は『Anatelier』のポンチョ

今年初めに

アナトリエの洋服を求めて

メルカリで購入


少しお値段は高めでしたけど

良い状態のものを買えました



やっぱりアナトリエは

品良く可愛らしく纏まるので好きですハート


ブランドがなくなってから

もう3年くらいになるのかしら?


そろそろ

購入はやめたほうがいいかな

と思いつつ

メルカリで探してしまいますうさぎ




ひと回りして

30分くらいで退散しましたにっこり