六本木ヒルズ けやき坂テラスの
ベーカリーカフェパンコーヒー



bricolage bread & co.

到着した時は外には

かなり行列していました


幸い20分程度で

ご案内してもらえましたにっこり



そう、いつぞや六本木へ行く道中

電車を反対方向に乗り、10駅も多く乗った

マヌケ事件の日🥲








美味しそ〜ラブラブ




・アボカドトースト

・水出し紅茶




ナッツがたっぷり乗って

アボカドによいアクセントニコニコ


片方はカレー味みたいな?

(違っていたらごめんなさい)




パンは嚙み応えのある感じを

想像していたのですが

ちょっと違ったかも




水出し紅茶のストローが

太すぎじゃありませんか?驚き


タピオカドリンクや

スタバのフラペチーノじゃあるまいし


一口飲んで

やっぱり水出し紅茶とは相性が悪く

ボコっと紅茶が

口の中に入ってくるタラー


ストローは使わずにいただきましたうさぎ




このストローは…


もしかしてギャグですか?

ギャグだったら納得笑ううさぎ






店内はかなり騒々しかったので
こちらの土日祝日のランチは
おひとりさまでというより
友達とワイワイかも、ですね


全体的にスタッフさんたちの接客は
笑顔が足りないような?

アボカドトーストを黙って手渡され
…えっ?😳
ちょっと寂しい気分になりました🥲





テイクアウト♪

オリーブのリュスティック



くるみパン



以前、池袋東武のパン祭りで
購入して美味しかったくるみパンピンク音符

このパンはやっぱり美味しくて
なにか救われたような気がします笑