先日『ブラック・ジャック展』へ

行ってきましたが





日傘を忘れて帰っちゃった…真顔



東京シティビューの

傘置き場に日傘を置いておく時



ここに忘れずに戻って来れるかしら?

忘れそうなんだけど?



その予感が見事的中🎯


想定内なんですけど

まさか本当にやらかすとは笑ううさぎ



気がついたのは

翌日お出掛けする時w






東京シティビューに電話をしたら

3ヶ月は保管してくれるそうです


とはいえ

置きっぱなしにしておく

わけにもいかないので

文化の日に取りに行きました



大切なサンバリアの日傘ハート

置いて行っちゃって、ごめんね〜爆笑






六本木へ向かっている時

電車を反対方向へ

乗ってしまいましたタラー


定期的に反対方向に乗る

ということをしてしまうんですけど

何故だろう?😅


しかも5駅目でやっと気づく

マジ、アホ💦


5駅また戻ったので

10駅も多く乗ってしまい

なかなか六本木に着かない…爆笑



忘れ物のために

わざわざ六本木へ行くのに

さらにそうゆうことをやらかすなんて

自分、どんだけなの…汗うさぎ