こんにちはー
ハロウィン終わっちゃいましたね…
この一週間寂しくて仕方ないです…
今年のハロウィン、思ってた以上にはまっちゃってやばかったですww
シーメインでハロウィン満喫する!て決めてたのに蓋を開けてみたらランド中心になってた・・・
まぁ、ミスマスもスケルトンも見に行ってましたけどっ
今日は明日からクリスマス始まるし、その前にミシカ見に&グリしに行こうかと思ったんだけど、考えてみたら日曜日だしやめました(笑
なんで、ハロウィンあげるぞ!!
BGMはヴィルですvvv
今日いっぱい更新してたらすいません←
9月17日の写真ですー
デールがチップにいっぱいちょっかい出してました
なんでこいつらこんなにかわry
招待状が~♪
届いても~♪
私は絶対行けません~♪
手遊びのところでチップをいじめてました
手遊びが終わって、フロートが動くまでのあいだ、またチップをいじめてたw
ミ 今度は誰のところに招待状が届くのかしら?
チ おまえだー
デ でへへへ
いや、わたしでs←
動画見てたら泣きそうになってきた・・・


































