こんにちはー


ハロウィン終わっちゃいましたね…

この一週間寂しくて仕方ないです…

今年のハロウィン、思ってた以上にはまっちゃってやばかったですww


シーメインでハロウィン満喫する!て決めてたのに蓋を開けてみたらランド中心になってた・・・


まぁ、ミスマスもスケルトンも見に行ってましたけどっ



今日は明日からクリスマス始まるし、その前にミシカ見に&グリしに行こうかと思ったんだけど、考えてみたら日曜日だしやめました(笑


なんで、ハロウィンあげるぞ!!


BGMはヴィルですvvv



今日いっぱい更新してたらすいません←



9月17日の写真ですー


デールがチップにいっぱいちょっかい出してました


なんでこいつらこんなにかわry







Let's Go 舞浜☆


招待状が~♪



Let's Go 舞浜☆


届いても~♪


Let's Go 舞浜☆


私は絶対行けません~♪




手遊びのところでチップをいじめてました



Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆





手遊びが終わって、フロートが動くまでのあいだ、またチップをいじめてたw



Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆




Let's Go 舞浜☆


ミ 今度は誰のところに招待状が届くのかしら?

チ おまえだー

デ でへへへ


いや、わたしでs←








動画見てたら泣きそうになってきた・・・













今日シーに行こうかと思ったんですが、ランドが制限かかったんでやめちゃった樹里です。

明日こそいこうかな・・・ハロウィン追い込みしなきゃ・・・!!!


いや、みんなおんなじこと考えてるよね・・・あはは;;



さて、ハロウィンももうあと一週間なんで、写真載せていきたいと思います!




1STとか3edとかお見送りとか色々まざってます。笑



Let's Go 舞浜☆

ハロウィンストリート!


まん前から撮るの苦労した・・・;



Let's Go 舞浜☆

ハーロウィ~ン



Let's Go 舞浜☆

しー!の後の隠れてる二人。



Let's Go 舞浜☆

オバケのオバケのストリート♪

行きも帰りもむちゃ怖い~♪


Let's Go 舞浜☆

だけど友達たくさん一緒なら~

探しに行こうよハロウィンストリート♪



Let's Go 舞浜☆

はいっ!



Let's Go 舞浜☆



お見送りしてたとき、デールがめちゃやんちゃで、かわいかったぁ!!


Let's Go 舞浜☆

ハーロウィーン♪のところでチップのうしろにぴたっ



Let's Go 舞浜☆

正面からだとこんなかんじ



Let's Go 舞浜☆
それに気がついたチップ


Let's Go 舞浜☆
「いくよ~っ」



Let's Go 舞浜☆
ハーロウィーン♪


かわいい・・・!!



Let's Go 舞浜☆

調子にのったデールが・・


Let's Go 舞浜☆




Let's Go 舞浜☆
そのあとチップに怒られてました。


かわいかったぁぁぁ!!!!!





Let's Go 舞浜☆

1stに来る前にデールがお尻で押して遊んでました。


もうほんとかわry



動画を撮ってないんで、パラパラ漫画みたいに写真があります(笑

アニメーション出来れば良いんだけど・・・

他にも色々あるんで、ちょこちょこのっけますー


写真の枚数多くてすいません;;













こんばんは~っ


凄いいまさらですが、今年の夏に撮りためたサービス画像を少しずつ放出していこうかなって。


まぁ、同じような場所でばっかり撮ってたし、そんなにたくさん言ってるわけじゃないんですけど;;



今日は一日休みだったから舞浜の予定だったのに、とてつもない睡魔に襲われて行けなかったんですよね…悔しい・・・(ノДT)




さて、なつの写真!





Let's Go 舞浜☆


この日のミッキーさん足掛けしててかっこよかったーっvv






Let's Go 舞浜☆


どこかなどこかなぁー!?





Let's Go 舞浜☆





Let's Go 舞浜☆



チ わぁん!目にみずはいった!!

デ だいじょうぶ??


ピンと合ってなくてぼけちゃってるんだけど、これかわいかった!




Let's Go 舞浜☆






Let's Go 舞浜☆





Let's Go 舞浜☆





Let's Go 舞浜☆


ばいばーい☆





サービス好きすぎる^q^


来年もやって欲しいなぁ・・・


はじめましてー(*^ー^)ノ


舞浜に入り浸っている樹里といいます。

まぁ入り浸ってるてほどでもないですが・・・


8月の頭に共通年パ取りました!

年パ一年生で、TDR初心者です。

分からないことだらけ\(゜□゜)/


周りに年パ所持者の友達がいないので、ほぼ一人で寂しくインパしてます←


リス大好き!!


リスポジで一緒に見てくださるお友達とか欲しいなぁ・・

一緒にインパして下さるお友達欲しいなぁ・・


と思ってみたりしています←←



写真撮ってますが、ビデオも欲しいと思ってます。

でもね・・・お金がね・・・(ノ_・。)



リスばっかになっちゃうと思いますが

撮った写真をアップ出来ればな、と思います。



これから、どうぞよろしくおねがいいたしまーす☆