年が明けて10日も経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!


まだまだD熱が冷めないので、今年もバンバン舞浜に行こうと思います!

ので、亀より遅い更新ですが、どうぞよろしくおねがいいたします☆



クリスマスもおわり、お正月も終わり・・・・


閑散期ですねvv



更新してなかった間に、BBB・ミニオが大好きになりましたww


てゆうか、ミキが大好きです。←


BBBは完全にミキ目当てですよね。


白タキのみきが上がってくるとこ、ドラムミキがあがってくるとこ、ほんと興奮しますw



シーに行くたびに、ほとんどの確率でサルアミに行ってミキに会いに行ってます。

会いたくて仕方ない…

ほんとミッキーやばい。



とまぁ、栗鼠に追いつくんじゃないかという勢いでミキがやばくなってますってことです(笑



お正月は1日にインして、もう一日行きたかったんだけど無理でしたorz

シーの正月グリみたかったなぁ・・・


ランドの正月グリは、栗鼠は全敗ですwwwwORZ


ドナデジ2しょとグフィとサンパーミスバニーとミキミニダブル目線。


栗鼠の徒歩はトゥーンでは無理でした・・・・・残念すぎる・・・・


けど、ミキミニのダブル目線撮れたんで満足です!笑



舞浜マジック☆



お年賀として置いておきます。笑





そういえば、シェフドナ、チデいないんですね・・・・・・・


4日に納めかもねーと言いながら会ってきたんですけども。。。。。


次はいつカップケーキチデにあえるのかなぁ;;;;;


寂しすぎる・・・・・


でも、シェフドナディナーは行きたいな・・・・

でも予約はだーーーーーいぶむずいよね・・・

取れる気がしない・・・・



まだミスマスの写真整理すら終わってない(クリスマスなんて手付かず)


さいきん暇がなくてPCに触ってなかったから・・・・

データ落とすので精いっぱいでした;


ニコニコとかユーチュでカウントとかの動画漁りたいんだけど、なんか暇がない;;



早く写真整理して、動画あさんなくちゃ!笑



ちょっとずつ写真整理して、いまさらな写真をアップできればなと思います(笑



今年はブログ更新頑張るぞ!←



なんか長くなっちゃったアセアセ



今年もどうぞ、宜しくお願いします!

月曜日に行ってきて、久しぶりにクリスマス満喫できましたvvvv



抽選当たって、初めてウィッシュみれたしv


チデのダンスやばすぎて、かわいいいいーーーてづっと言いながら写真撮ってたww

まぁ一人ですけどねwwww


わたしは好きなショーだったなぁ・・


手話のとことか感動した!!


抽選の為にまた頑張ろうw


ホワホリもちょっとのぞいて栗鼠のスケートみたし!



セブンライツも立ち見でみれたし!


ただ、正面の一番左だったから写真的にはあれだったんだけど。。。

もうちょっと右で見なきゃなんですね;;


次はもう少し早めに並ぼうと思いました。



明日行くから、たのしみvvv


雨予報だけどねwwwwww

つづきーっ



舞浜マジック☆


OBAKEっ!


元気vv



舞浜マジック☆


ハーロウィーン♪



舞浜マジック☆


時々見れたマントぴら~っ

かっこいいよー!!!!



舞浜マジック☆


顔かぶっちゃってるんだけど・・・

これ目線でされたらやばすぎる・・!



舞浜マジック☆




舞浜マジック☆




舞浜マジック☆



かっこよかったーよー!!!!!!


来年もミキポジで見るー!


動画見てたらミッキかこよすぎて泣けたわ・・・



最後にもう一回!


たんじょうびおめでとー!!!!



今日はミッキーミニーの誕生日ですね!


ミキミニは本当理想のカップルですvvv


だいすきだぁぁぁ!!!!



今日はミッキーの写真を上げようと思います。


スプヴィルですが・・;;

ミスマスの写真全然整理してないんだよね…もうクリスマスなに・・・ヤバい;;



昨日はお昼からいって、2回目の抽選見事当たった!!

しかもB-1とかもう・・!


だったんだけど、雨キャン・・・・・

いつになったらみれるかな;;;


サルードスと海底グリして帰ってきましたー

チデに会えなかった…




さて、写真ですっ


ミキポジで見たのは、ウエスタンと城前の2回。

あとは通過で撮ってます。

ごっちゃで載せますねー


と思ったけど、城前だけまとめます(笑




舞浜マジック☆


ミッキーのフロートは賑やかで好きでしたvv




舞浜マジック☆


足がかっこいい・・!←




舞浜マジック☆



舞浜マジック☆


treck or treat☆



舞浜マジック☆



舞浜マジック☆


OBAKE!



舞浜マジック☆


ははっ☆



舞浜マジック☆


ぎゃっ!て悲鳴を出したのはゆうまでもない(笑



友だちとみてたんだけど、一人で悲鳴を上げながらみてました。

かっこよかったなーミッキーvvv





ペタしてね

ミッキー&ミニーラブラブ


これからも変わらずにラブラブでいてくださいvvvv


大好きですっラブラブラブラブラブラブ




舞浜マジック☆


なかなかいい写真ないのね;;;

さみしくなっちゃった汗