年が明けて10日も経ってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
まだまだD熱が冷めないので、今年もバンバン舞浜に行こうと思います!
ので、亀より遅い更新ですが、どうぞよろしくおねがいいたします☆
クリスマスもおわり、お正月も終わり・・・・
閑散期ですねvv
更新してなかった間に、BBB・ミニオが大好きになりましたww
てゆうか、ミキが大好きです。←
BBBは完全にミキ目当てですよね。
白タキのみきが上がってくるとこ、ドラムミキがあがってくるとこ、ほんと興奮しますw
シーに行くたびに、ほとんどの確率でサルアミに行ってミキに会いに行ってます。
会いたくて仕方ない…
ほんとミッキーやばい。
とまぁ、栗鼠に追いつくんじゃないかという勢いでミキがやばくなってますってことです(笑
お正月は1日にインして、もう一日行きたかったんだけど無理でしたorz
シーの正月グリみたかったなぁ・・・
ランドの正月グリは、栗鼠は全敗ですwwwwORZ
ドナデジ2しょとグフィとサンパーミスバニーとミキミニダブル目線。
栗鼠の徒歩はトゥーンでは無理でした・・・・・残念すぎる・・・・
けど、ミキミニのダブル目線撮れたんで満足です!笑
お年賀として置いておきます。笑
そういえば、シェフドナ、チデいないんですね・・・・・・・
4日に納めかもねーと言いながら会ってきたんですけども。。。。。
次はいつカップケーキチデにあえるのかなぁ;;;;;
寂しすぎる・・・・・
でも、シェフドナディナーは行きたいな・・・・
でも予約はだーーーーーいぶむずいよね・・・
取れる気がしない・・・・
まだミスマスの写真整理すら終わってない(クリスマスなんて手付かず)
さいきん暇がなくてPCに触ってなかったから・・・・
データ落とすので精いっぱいでした;
ニコニコとかユーチュでカウントとかの動画漁りたいんだけど、なんか暇がない;;
早く写真整理して、動画あさんなくちゃ!笑
ちょっとずつ写真整理して、いまさらな写真をアップできればなと思います(笑
今年はブログ更新頑張るぞ!←
なんか長くなっちゃったアセアセ
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

















