おはようございまーす!
今日は雨ですね…朝から行く気なくしちゃったんで(笑
午後暗いからインしてきますー
天気どうなるかな…8時くらいまでしかいらんないから、セブンライツはあきらめるかな…
とりあえず、ミッキーに誕生日おめでとうて言いに行こうと思います!
明日行けるか分かんないですからねー
さて、少し時間があるんで写真あげようと思います!
次からはクリスマス画像あげれたらいいな…;;
ホワホリも見たいよー
セブンライツ見たいよー
ウィッシュみたい・・・
セブンライツは一日潰して並ばなきゃだめですかね・・・・?
ウイッシュもどんくらい抽選並んでるのか・・情報があまりなくてよくわからん;;;
手遊び終わってフロートが動くところ。
チ 大変!デール見て!
デ んー?
チ ほら!
チ デールの名前が書いてあるー!
デ !?
デ (なかったことにしよ・・!)むしゃむしゃ
チ !!
チ あー!たべちゃった!・・・!
デ もぐもぐ
チ え、ちょ、おなか見せてー!(このなかに招待状が・・・!)
デ でへへ!
ここも二人のアドリブが毎回楽しみでしたvv
チ はいっ!
これ違う時に撮ったやつなんだけど、チップがかわいかったのでw
さて、準備してそろそろ向かおうかなー!
雨やみますようにっ!!


















































