おはようございまーす!


今日は雨ですね…朝から行く気なくしちゃったんで(笑


午後暗いからインしてきますー


天気どうなるかな…8時くらいまでしかいらんないから、セブンライツはあきらめるかな…


とりあえず、ミッキーに誕生日おめでとうて言いに行こうと思います!

明日行けるか分かんないですからねー



さて、少し時間があるんで写真あげようと思います!


次からはクリスマス画像あげれたらいいな…;;


ホワホリも見たいよー

セブンライツ見たいよー

ウィッシュみたい・・・


セブンライツは一日潰して並ばなきゃだめですかね・・・・?

ウイッシュもどんくらい抽選並んでるのか・・情報があまりなくてよくわからん;;;







手遊び終わってフロートが動くところ。


舞浜マジック☆


チ 大変!デール見て!



舞浜マジック☆



デ んー?

チ ほら!



舞浜マジック☆


チ デールの名前が書いてあるー!

デ !?



舞浜マジック☆


デ (なかったことにしよ・・!)むしゃむしゃ

チ !!



舞浜マジック☆


チ あー!たべちゃった!・・・!

デ もぐもぐ



舞浜マジック☆


チ え、ちょ、おなか見せてー!(このなかに招待状が・・・!)

デ でへへ!



ここも二人のアドリブが毎回楽しみでしたvv




舞浜マジック☆

チ はいっ!

これ違う時に撮ったやつなんだけど、チップがかわいかったのでw






さて、準備してそろそろ向かおうかなー!

雨やみますようにっ!!


ペタしてね

こんばんはーっ

もうおはようございますですかね;


結局昨日は起きれませんでした…

わかってたよ・・・汗


水曜日に絶対行きます!!!!


でも雨予報なんだよなー・・・・行くけどさ;;;;



昨日の続き。


スプヴィルチデポジ

相も変わらずトゥーンです(笑



舞浜マジック☆


おどかしてるチップ。

驚いてるデール。


デールの驚き方がかわいいv



舞浜マジック☆

驚きすぎて木にぶつかってるデール。

驚きすぎたデールに驚いたチップ。




舞浜マジック☆


お互いに指差して・・・



舞浜マジック☆


近づきすぎて頭ゴツン



舞浜マジック☆



舞浜マジック☆


わぁ~と驚いて


舞浜マジック☆


チップが頭押えてたvv



トゥーンはこうゆうじゃれてるのが見れたんで大好きでしたvvvv






ペタしてね





こんばんはーっ!


またまたスプヴィルの写真です!

クリスマス行ってないから写真ないんですもの…(ノ_・。)


明日抽選しに行こうかなー・・・

セブンライツは時間的に見れないんですけども。

抽選だけでも…!


外れても、外から見ようと思います。

とりあえずどんなショーなのか気になる…!


ブログで写真は拝見したけど、今回は動画は見てません。

我慢する(笑




さて、写真。


2・3回分の写真です。



1STアウト側で見たときの。

この日のチップ凄いテンション高かった・・!

一回目も見たかったな・・・!ギリギリ






Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


こうやってたり・・・





Let's Go 舞浜☆


こんな動きしたり・・・




Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


メガネメガネ!びよ~ん!

てやってたり・・・。


このメガネで遊んでるの、この後何回かみたけど、この最初に見た日が一番元気だったw




Let's Go 舞浜☆

野菜のダンサーさんと手遊びしててかわいかったvvv




Let's Go 舞浜☆


そのあとお見送りに行ったら、最前列にディーダムの仮装してる小さい子が。

みつけたチデは、二人で飛んでましたvv

上の写真は飛んでるんですけど…写真じゃ良く分からないですね;;





全部のっけると写真の枚数が大変なので、とりあえずここまで!



良かったらペタ残していってください~^^

お返しに行きますっvv



ペタしてね

こんにちはーっ


クリスマス始まりましたねっ!

私は昨日行ってきました!


一回目のホワホリは風キャン。

BBB見にシーに行ったら、ミースマ・ミシカも風キャン・・・


今日は全キャンかなぁと思ってたんですが、BBBから出てきたら風弱まってる・・!


てことで、ホワホリ2回目・ブラビお見送り・セブンライツみてきました!

セブンライツは右端立ち見だったんで色々見きれてたんだけど、昨日はどんなもんか見てきたってことで次から待ちます!



さて、クリスマスの写真が溜まる前に、ハロウィンを!笑



今日はお茶会ですーっ






Let's Go 舞浜☆


グフィのゆるーいかんじと、プルートの自由な感じがかわいかったー!



Let's Go 舞浜☆


ほおづえ・・!



Let's Go 舞浜☆


ゆるい指差しっ!




こっからグフィ特集


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆

Let's Go 舞浜☆



グフィポジで一回しか見てないんですが、フロート高くて写真あんまとれなかった・・・;;

他ポジで見てた時のが撮れた気がするw



これお気に入りに写真vvvv
Let's Go 舞浜☆

良く見るとプルートカップ喰ってるんだよねww




クリスマスはあんまいけなさそうだなぁ・・

夜中心なんだもんね;;

















これは29日の!


探してると二人のアドリブがかわいすぎる・・!笑



この日は友だちと行って(ワンデー)2回目お茶会3回目チデだったんだよねー

おひとりさまのときと違ってきゃっきゃできて楽しかった!笑


しかも、場所取り迷ってたら、ベンチ空くんでどうぞ~て!

ここだとどんな感じですか?て聞いたら写真見せてくれたしすごいいい方だった・・!

そのあとも隣に座ってたビデオ撮ってた方がこっちの方がこれくらいで撮れるからいいわよ~て場所譲ってくれたし・・・

チデポジいいかたばかり・・!・°・(ノД`)・°・





Let's Go 舞浜☆


ET(笑


Let's Go 舞浜☆


しり・・!




DETEKOI OBAKE!んとこ。


Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆

チ あれ・・?





Let's Go 舞浜☆

Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


この手重ねるのよくやってた!




Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


寄りかかりすぎちゃって

デ わぁぁぁ

チ ごめんデール(汗




Let's Go 舞浜☆

木に向かって手遊び



Let's Go 舞浜☆

オバケたちを眺めてました


Let's Go 舞浜☆


DETEKOI OBAKE!

これすごいかわいいvv




Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


おどかそうとして逆に驚いちゃったチップ




Let's Go 舞浜☆


Let's Go 舞浜☆


フロート動く前の二人で驚くところ。

デールかわいすぎる!!



招待状が届くとこ


Let's Go 舞浜☆


チ&デ ぼくじゃない!



Let's Go 舞浜☆


デ チップんとこだよ

チ ・・・(指をデールに向ける)

デ えぇ!!


この後の写真撮れなかったんだよね…なんでだろ?;;