名阪Cコースオンボード映像!^ ^ | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

名阪Cコース!S14タービンのS14。
今度はドライバー目線。いや、助手席目線か。笑
タイヤは貰い物の235/45R17の2分山のサイルンタイヤの安い方。笑
溝無いからエアーは0.6ぐらい?かな?多分?笑




#名阪
#Cコース
#オンボード
#ドライバー目線
#ではなく
#助手席目線
#S14
#S14タービン
#試作ナックル
#タイプ4
#D-MAXスーパーストリート
#車高調
#D-MAXパワーアーム