先月29日はせーみスクール走でした! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!



さて、怒涛の月末月初をなんとか乗り切り。笑
先月29日はせーみスクール走の名阪でした!
今回もエントリーして頂きました皆様、付き添いやお手伝いの皆様、スタッフの方々もありがとうございました!(*^^*)✨

















雨予報ではあったけど、10時までは曇りでなんとか2ヒート半ぐらいはドライでしたねー。完全に一日中ウェットよりはまだドライ走れた方やけどでも、あと2時間もってくれたら半日ドライやったのになー…。って思ってしまう天気でしたねー。





途中、ヘビーウェットもあってなかなかな路面でしたがそれでも、最後のフリーまで参加者の皆様は目一杯楽しく走ってましたし、クラッシュはあったけど、天候の割にはめちゃくちゃデカいのは無かった?のはまだ良かったかな?笑


今回は僕しか講師が居ないのに主催やし審査員もやしで大変でしたが周りの皆さんのお力添えもあってなんとか?やりきれました!笑


参加者にアドバイスやレクチャーや横乗りも目一杯はやってみました!接待ドリフトももっといっぱいやってあげたかったけど、やっぱり身体も車も一台しか無いので限界がありますね。笑笑
でもでも、参加者の皆様はいっぱい走れて絡めてドリコンもあって景品も盛り沢山で恐らく満足して頂きけたかな?とは思います(^^)
 







これからも参加者も主催者も楽しく走れて楽しく上達していろいろ満足してもらえるように頑張りますね!(*´∇`*)

走行写真は藤原さんや谷口さんのFacebookの方に沢山あがってますので欲しい方はどーぞ!(^^)
次回のせーみスクールは、6月5日に備北サーキットBコースに開催します!
まだまだエントリー受付中!宜しくお願いします^_−☆✨

https://drive.google.com/file/d/18nDbMRX5HsMWQ3B82bOQ2e0sRJ_LLX9n/view?usp=s


エントリーは、こちらのPDFから出してFAXしてもらうか、メッセージやLINEや電話からでも受付してますのでお気軽に!そしてお早めに(^^)v



















#せーみスクール
#せーみスクール走 
#走行会
#名阪スポーツランド 
#名阪cコース 
#講師
#審査員
#アドバイス
#レクチャー
#横乗り
#接待ドリフト
#エンジョイドリフト
#楽しく走って
#楽しく上達
#次回は
#備北
#6月5日
#エントリー
#宜しくお願いします🙇